白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


Cherry Road 発見

期待していなかった場所で思わぬ景色に出会いました。

 

鷹取山公園

 

桜の噂は聞いた事はなかったのですが、夫と周辺の桜スポットを回っているうちに急に思い立ちました。

 

桜の坂道を登ると

 

切り立った岩ばかり

 

展望台にて

 

この岩場のレポートは又後日したいと思います。ここは云わば三浦半島の付け根、三浦方面を向いて立つと、右端に江ノ島左端にみなとみらいが見えます。

 

今年の我家の桜探しは大収穫でした。

 

戻り道から

 

有名な観光地の桜は立派なのだろうけど、地元の人しか行かないだろう場所でスポットを見つけると嬉しくなります。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっぱま

そんな素敵な場所があるんですね!
大発見♪ その嬉しい気持ち 伝わってきた^^

百妹ちゃんのファッションが いつもと違う・・・
 ボーイッシュなのも似合うんだv-238

るぅまま。さん

おっぱま・・・よく読めましたね。
るぅまま。さん、こちら詳しいな~。
本当は大島とか江ノ島とかの表示板に立たせたかったんだけどね~。

このシャツはお気に入りです。
そもそも普段の散歩にあんまりフリフリも近所の手前ってあるし(笑)。
でもスピッツにTシャツって難しい・・・襟ぐりが小さいのばっかりで。

素敵な場所だね!

桜もだけど・・・
その下の段々になってる緑はなんだろう・・・?
手入れが行き届いているように見えますが・・・
岩場もなんだか面白そうな場所・・・
次のレポートが気になります!

Lufa mamさん

この緑は茶畑、ではなくて躑躅かサツキです。
その頃に又行って岩場の山頂レポートをできるかな。
今は山頂近くまで住宅街ですが、すべてが山だった子供の頃にはハイキングをしました。
ちょっと面白い所です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

