白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


バイバイ・さくら!

桜・・・終わってしまいました。

 

お寺


参道

 

山

 

川沿い

 

住宅街

 

樹勢は一番の木々

 

キャンパス

 

トンネル

 

近所の公園

 

サクラとモモⅡ

 

サクラとモモⅢ

 

約二週間、今年も満喫させてもらいました。

 

忘れてはいけない桜を紹介します。

 

無事復活よ!

 

昨秋台風で倒れた公園の枝垂れ桜は無事花を咲かせてくれました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

泣けるね。。。

バイバイ・さくら!
素敵なタイトルv-252
また1年 あの子たちにとさよならなんだ。。。
モモママさんの撮ったキレイなさくらを見てたら 涙がでてきましたv-409
さくらを見上げて 笑顔の百妹ちが かわい過ぎますv-345

桜はいいですね~

 桜って咲いてる期間が短くて、パッと散るからいいんでしょうね。日本人の心にフィットしますね。
 スピッツも日本人好みという点で共通しています。その桜とスピッツの写真はめちゃくゃいいですね~

るぅまま。さん

儚いよね。
そして人も愛犬も歳を取ると「来年も桜に会えますように」っ思うんだ。この短い刹那の時を幸せに迎えられた事に感謝です。

訪れた場所でいつも「あっ!桜だ」と思い咲いて居るところを想像はするのですが、それを全部見るのは無理ね~。

チロパパさん

チロちゃんも沢山の綺麗な桜の元でお花見散歩をしていましたね。
好きな花はいっぱいあっても、やっぱり桜は一番です。心浮き立つというかドキドキしてしまうというか・・・そうそう、クラブ展なんかで会場入りしてスピッツちゃんに会った時と同じ感覚です。

お陰様で

モモママさんのお写真見て私もお花見気分に浸れました。
ありがとう~
ところでキャンパスってどこかの大学の?
とても綺麗な桜並木があるとこなのね。
学生さんがうらやまし~。
でも春休み中で学生さんは見てなかったりしてね。(笑)
桜と百妹ちゃんはやっぱり何度見ても綺麗だな~。

アクアマリンさん

大庭城の立派な木々もさぞ綺麗だっただろうと想像していました。
行きたかったです。

はいKGUという大学です。年々立派に成長しつつある木々で、いつも前を通るのを楽しみにしています。車を止めて窓からカメラを構えたら守衛さんが気にしたみたいでした(写ってるよ)。
学生さん達もたぶん帰ってきたと思いますよ。

はぁ~・・・

ため息がでちゃうほど美しい写真をありがとうございました。。。
今年・・・お花見は1回だけにとどまっちゃった。。。
もっと行きたかったけど・・・
あまりに忙しすぎて・・・(>_<)
でも・・・行った気にさせてくれた百妹ちゃんのブログ。。。
モモママさん・・・どうもありがとうm(__)m

来年も・・・みんなが元気で桜の季節を迎えられますように・・・

Lufa mamさん

お花見らしいお花見は私も一回だけで~す。
でも咲いていると思うと何だか落ち着かなくて、桜追っかけしてました。
行った気になってくれたの?こちらこそ嬉しいです。

来年も元気でお花見をしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

