白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


始めまして・シロイルカ

4月5日(土)のお散歩です。

紺屋の白袴というけれど、八景島がテリトリーの百妹が始めてシロイルカさんに対面しました。

 

窓口に無理矢理座らされた


「やぁ!シロイヌさん」


ん?・・・今のはダ~レ???!!!

 

シロイルカさんの泳ぎをしっかり目で追っていました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんとわかって

モモちゃんは水の中にイルカさんがいることをわかっているのね。我が家のわんずは油壺でイルカと窓ガラス越しにご対面しても、ちっともわかっていなかったですよ!お利口なモモちゃん!!

ビビリ君

リチはね、その窓に載せようとしたらビビってダメでした。
私はシロイルカ自体にビビリました。
なんか思ったより大きいし、ちょっときもかわ系? なフェイスが怖かったの。
不思議な生物って感じ~。

すごいね!

百妹ちゃん!!!
異種生物・・・しかも陸のものでは無く・・・
海のもの・・・
こんなに真剣な眼差しで見ているなんて・・・
ところで・・・
油壷や八景島って・・・ワンも一緒に入れるんだね・・・
はぁ~・・・
なんにも知らないんだ。。。mam・・・( 一一)
おはずかすぃー・・・(>_<)

今度 一緒に行こうね

昨日からお散歩デビューしました
先代の生良姉より足早に良く歩きます
よそのワンコちゃんも怖がらず付いて行きます
百妹ちゃんは迷惑かもしれないけど・・・
楽しみにしています

こんばんは^^

その日、私のお友達も八景島に行ったんですよ~e-343
私も行きたかったけどお仕事でしたT-T
もし行ってたら百妹ちゃんと会えたかしら?
昔、小春も八景島に連れて行ってその窓に乗せて写真撮りましたe-266
次はりこを会わせないとe-420
八景島がテリトリーなんてうらやましいです^^

HALママさん

水もイルかさんも分かっていたのかなぁ。
「窓の中で何だか大きい物が動いてる~!」ってな所では。

お二方は反応無しだったのですね。興味がなかったかヤバイので無視したか・・・。
百妹は以前馬を見た時もジッと見つめてた。

アクアマリンさん

リチ君のビビリ君は想像できます。
百妹も窓に座らせたのは怖がってます。耳と尻尾が反応してるでしょ?
アクアマリンさんもちょいビビリだったとは・・・。

水族館の中では前面ガラス張りで会えますよ~。神秘的な鳴き声をするんです。それに職員には懐いているらしく態度が違うんです。
フリッパー世代にはたまりません。

Lufa mamさん

「ネ~百妹ちゃん、ほらイルかさんだよ~。又来たよ~!」なんて言いながら見ていたら、後ろに親子連れが並んじゃったりして・・・恥ずかしかったぁ。

油壺は水族館に入れるそうですが、八景島は入れません。この小窓だけです。

レラママさん

いらっしゃいませ。
やっと・・・ママさんからお名前が付きましたね。おめでとうございます。
今日は暖かかった(暑かった)のでよかったけど昨日は震えませんでしたか?

礼良ちゃん、百妹はお母さん代わりにはなれないけど叔母さん代わりはできるかも・・・よろしくね。

こはりこさん

おお~!又もやニアミスですかぁ。
我家が行くとしたら土か日の14:00頃です。
きっとその内お会いできますね。

八景島はテリトリーではありますが、徒歩で往復はちょっと無理かなという所です。私も百妹も食べ物の誘惑に勝てなくなる場所でもあります。

白いもの

モモママさん、おはようございます~
今回は「島根のおじさま」………じゃなかった、シロイルカとご対面されたのですか。
百妹ちゃんとの共演、素晴らしいです。v-229
今度はシロサイとの共演なんていかがですか?
八景島、いいところですね。私もいつか行ってみたいです。v-49

白黒茶々さん

う~んと、どんな動物に会える可能性があるか・・・。
馬は経験済み、羨望の眼差しでずっと見てました。リス・兎・フェレットは獲物だと思うようです。鳥や余所の無視・・・苦手らしいです。
箔君はどんな反応なんでしょう。
牛・猿には多分会えると思いますがシロサイは難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

