白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


始めまして・礼良(れら)ちゃん

レラママさんの礼良ちゃんに会いに行ってきました。

 

よろしく・・・

 

最初は公平な立場でと思い外での初対面だったのですが、礼良ちゃんが寒くて震えたのでお邪魔してしまいました。

百妹は結局礼良ちゃんを終始無視、終いには眠ってました。この三ヶ月の赤ちゃんも大した者で、遊びに誘う素振りは見せたものの「このおばちゃんは乗ってくれないナ」と悟り無茶はしません。用心深いけど極端な怖がりでも滅茶苦茶でもなく頭のいい仔です。共に「ワン!」という声を一度も聞く事なく、初対面は無事終了しました。

ツーショットはちょっと物足りないですね。真っ直ぐに座っていた筈の百妹は礼良ちゃんを近付けると首をすくめ反対方向に避けようとしています。これからどんな関係を築くのか楽しみです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

又来てね

頭が良いのかなぁ~??
追いかけて来る事も無く
迎えてくれるでも無く
お留守番もへーチャラ!
トイレも来た時から100%
手が掛からない仔
でも家族としては ちょっと寂しい!!
お散歩も 教えたわけでもないのに
きちんと横に付いてすたすた歩く
他所の人から見ると 小さいけれど(チワワなので・・・)
とても仔犬には見えないそうです
此れで良いのかなぁ~??
初めての経験ばかりです

レラママさん

フフフ!あんまりいい仔で物足りないのね~。
そんな事言っていて甘やかすと、とんでもないチワワちゃんになっちゃうよ~。
折角いい素養と礼良ちゃんのご実家の教育で今ある仔・・・ありがたく育てさせて戴きましょう・・・なんて、レラママさんがきっと分かってらっしゃる事を書いてしまいました。
まぁ、他人だからこそ見える事もあるかと思います。
頑張ってくださいね。

いつか・・・

是非お目にかからせてくださいm(__)m
(*^^)v

Lufa mamさん

はい、きっとお会いできると思います。ルーファちゃんが教育的指導をしなくて済むタイプと見ました。

でも、あんまりちっちゃくて踏んづけないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

