白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見晴台

毎度、高い所から失礼致します。

 

登らせろとせがまれました。

 

眠くなっちゃった~

 

傾斜の石は自分で登ったよ

 

降りるのは抱っこだった~

 

「見晴らしいいね」って言ってるみたいですが、見晴らしがいいのは向こう側なんですけど・・・。こういう行動って犬の本能の中にあるのかな。放っておけばいつまでもこうしていたいみたいです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お立ち台

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃんは高いところがお好きなのでしょうか?v-49
そんなところから見下ろしている表情は、とても誇らしいように見えます。

多分、箔に同じようなことをさせようとしたら、腰を抜かすと思います。v-12

白黒茶々さん

好きですネェ。
もちろん、ちゃんと安定して座れる広さがなければダメですけど・・・。
高い所から見渡すのは幼い時から大好きです。
よく、ベランダや塀越しに外行く人を眺めるワンコがいますが、あの感覚だと思います。
箔君は苦手ですか・・・まぁ高い所が好きなのは〇〇と言いますからぁ!

眠くなるって。。

百妹ちゃんよっぽど高いところが好きなのね~。
リラックスして眠くなるなんて、リチだったら考えられないわ。
そんな百妹ちゃんの嬉しそうな表情がとっても好き~。
○○って感じはまるでないよ。(笑)

サファリパークなんかでよく見かける高い岩の上の動物・・・あんな感じです。3・4枚目の石に弾みを付けて登った時には流石に吃驚しました。
本能なのか変な仔なのか~~!でもカワユイで~す。
リチ君の「ママ、僕コワ~イ!」はもっとカワユイです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。