白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


皆で江ノ島ッ!

お誕生日お祝い会、誰の?っていうと女の子三匹が春生まれなんです。

 

こんにちは~!

 

待ち合わせは竜宮城。一年前の初めての湘南オフ会が思い出されます。

 

ランチ前に少しお散歩、最近まで改装中だった漁港の先端に行ってみました。

 

あっちには赤灯台もあるよ

 

海に入れないのですか?

 

僕のママを取らないで!

 

誰もいなくてまるでプライベートテラス、鳶さんの襲来さえなければここでお弁当なんてもいいみたいな場所でした。

 

ランチは江ノ島まん前のi-na cafeさん。

 

ゆったりワンコ席

 

8席のワンコOK席は景色はイマイチだけど個室状態。気兼ねなくゆっくりする事ができました。私は朝御飯抜きでランチに備えたせいか気付いたらお食事レポートを忘れてます。

 

今日は天気予報は最悪でランチオフだけになるかと思っていたのですが、重たそうでも空は何とかもっています。折角なので江ノ島を少し歩こうと進みました。そしたら結局稚児ヶ淵まで行ってしまって・・・アクアマリンさんとLufa mamさんに無理させちゃったかなぁ。でも江ノ島といえばやっぱり此処です。

 

決ってるよ!リチ君

 

Lufaちゃん、海は見ましたか?

 

案内しちゃった~!

 

海辺を歩くのは大好きな由之君とHALちゃん、何てったってお散歩大好きなリチ君、歩くのは好きではないけど飼い主に歩かされている百妹。海が初めてのLufaちゃんは砂浜も水溜りが所々にある岩場も大丈夫でした。でも海を積極的に見ようとはしませんでした。お留守番のノエルちゃんに何て報告したか聞いてみたいなぁ。

 

楽しい一日でした。

 

由之介君

 

 

HALちゃん

 

 

リチ君

 

 

Lufaちゃん

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

又おいで~!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百妹ちゃん・・・

5歳のお誕生日おめでとう!!!
えっと・・・
お誕生日には間に合わなかったんだけど・・・
サンプル完了したよ(*^^)v
早速・・・明日送るから・・・
もうちょっと待っててねん。。。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lufa mamさん

ありがとうございます。
お忙しいのにもうサンプルができたのですね。
楽しみにしています。
んっ?仮縫い試着は私の仕事だった~。

おめでとうございます

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。v-33
みんな集まってのお誕生日会、とても楽しそうです。
海辺の散歩も好評だったのでは。

それにしても、江ノ島駅は前に見たときと比べてさらに派手になったように見えます。v-12

コメント確かに拝見しました。
ありがとうございます。

白黒茶々さん

ありがとうございます。
とうとう5歳で~す。
楽しい集まりでした。でも海辺の散歩が好評だったかどうかは・・・?
「HALママ&モモママに付き合ったらとんでもなかった~!」とかね。

竜宮城・・・以前より豪華ですか?それはきっと私達(ワンコ)が写っているからで~す。

楽しかったよ!

大丈夫!
海辺の散策も楽しかったよ~。
それにこれがないと江ノ島オフって感じしないし~(笑)
今度島に渡ったら見晴らしのいいお食事処でゆるりとするのもいいかもね!
もち、帰りにね!(笑)

こんな写真まで

かもめが乗っているライトの写真まで撮っていたとは、おしゃれ~。この一ひねりがモモママさんらしくていいのよね。
見晴ら茶屋での食事もいいかもね。でも小屋も捨てがたいし・・・。健脚コースで行くか、ゆったり浜辺コースで行くか迷うところです。今度は大潮の日に稚児が淵に行きたいですね。

アクアマリンさん

百妹はお友達と歩く江ノ島は初めてです。
何だか案内人(犬)になっちゃって・・・できればエスカーのあるメインも歩きたかったのですが、次回に期待しま~す。

見晴らしのいいお食事処の辺りも朝には学生さんやOLさんが走っています。バス停までも大変な所ですよね。

HALママさん

かもめ・・・こちら辺りでもよく見る光景なのでつい上を見ちゃいます。一羽くらい飛んでるのを狙ったんですけどね。

人数とか意図で選ぶお店は違ってきますね。
ある程度の人数がお店に気を使わずにゆっくり楽しめる・・・ina-cafeさんはとってもよかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

