白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


連休前に

礼良ちゃんと海の公園で朝散歩をしました。

礼良ちゃんは3ヶ月半になりました。一緒の散歩は初めてですがトットコトットコ歩き感心です。初めての海は波打ち際こそ怖がったけど砂浜は喜んで走り、カメラが追いつきませんでした。

 

レイタン砂浜気に入ったよ

 

でも、草のある所は歩けない

 

 レラママ家に来た当初はフローリングも歩けなかった仔が、コンクリートも砂利道も砂浜もOKです。でも草のある所はまだ駄目でした。

 

なので、

 

ツーショットは無理でした。

 

花壇の前の写真は百妹だけです。チワワにとって、こんな草地も藪を分け入るっていう感じなのでしょうか。虫の心配が少ないし何だか都会っ仔ぽくていいですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Lufa mam

レラちゃん・・・頑張ってますねぇ~!
百妹ちゃんの1歩=レラちゃんの6歩くらいなのかなぁ・・・?
百妹ちゃんのヒートが終わったら・・・
二人並んでハイ!クッキーi-68でお願いしま~すm(__)m

Lufa mamさん

なんか、小さい身体で一生懸命歩いているといじらしいですね。

しかし、この小さいお友達の事も百妹は無視するのです。一人っ子気質というのでしょうか。

又 一緒にお散歩してね

百妹ちゃん 礼良に合わせてのお散歩有難う

何時も他のワンちゃんの後を追いかけて走っています

でも チョロチョロするから皆に迷惑がられてしまいます

百妹ちゃんと歩けて礼良は大満足だった様です

家に帰ってからも家中走り回っていました

又 一緒に歩いて下さい

レラママさん

いえいえ、匂い嗅ぎ散歩の百妹の方が愚図でして・・・。
それに礼良ちゃんを全く無視だしね。
初めての一緒の散歩・・・双方が一度も『ワン!」と言わなかったので良しとしましょう。

礼良ちゃん、早く一緒に遊べるお友達が見付かるといいね。百妹とシバモモちゃんみたいに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

