白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


パンツスカート

Lufa mamさんがパンツスカートを作って下さいました。

 

初めてのパンツだよ

 

似合ってる?

 

可愛いスカートに見えますが、実はヒート時にもマナーが心配な時にも役立つパンツです。

Lufa mamさん、ありがとうございました。早速着用させて戴いてます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早速・・・

UPしていただきありがとうございました(笑)
もう一回りスカートの脇の丈が短くても良かったかなぁ~!?
・・・って思ったんだけど・・・
どうですかねぇ~?

ちょっと緊張気味のような百妹ちゃん・・・^_^;
ゴメンネ・・・m(__)m
いつもと勝手が違うものねぇ~・・・(>_<)

Lufa mamさん

長いとは感じませんけど・・・。うん、いいと思いま~す。

百妹は立止がまだよく出来ないので、首輪を使いました。そこで“待て”で、次に耳を立たせる為に随分時間をとってしまい固まっています。
オヤツを使うと勝手に臥せをしてしまうので・・・。

緊張の顔は決してオパンツスカートの所為ではありませんよ~。

オオッ!

初おパンツおめでと~!
よく似合ってます。
エプロンみたいにも見えるわね。
これからお料理作ってくれる~?
あっ、百妹ちゃんは食べるの専門か。(笑)

イメージどおり

さすがLufa mamさん、ってここはモモちゃんのブログでした。
モモちゃん似あってる~。イメージがぴったり。我が家は写真にしたらオパンツスカートがHAL様の毛むくじゃらな尻尾に隠れてしまって、穿いているんだか、隠しているんだかわからない状態でした。モモちゃんみたいなモデルちゃんだったら、何を着ても穿いてもちゃんと原型が見られるんだ、と思いました。

かわいいね

百妹ちゃんオパンツスカートお似合いですね!

 礼良にも作らないといけないな~

早くミシンの音に慣れてもらわないと!!

メール中も膝の上で悪戯しています  困った物です

あれ 私が悪いのかな?

レースもついてるね

百妹ちゃん、連休はそのスカートでお出かけかな?

わたしたちの連休、ミクシーを見てね。

ところで、18日の浜松オフの参加予定、決まったら知らせてね。

アクアマリンさん

ありがと~!
似合ってるでしょ?!!

ピンクの小花のエプロン・・・新妻みたいね・・・。
でも百妹の場合、仰せの通りお料理を戴く係りよ~!

HALママさん

はい、さすがですね~。
HALちゃんのは臥せの写真しか見ていないけど、とってもいい感じでしたよ。
今度、揃ってLufa mamさんに見て戴かなくてはね。
このパンスカに合わせる上着はデニムかなぁ。

レラママさん

うん、かわいいね~!(アレッ?)

レラママさん、気が早いんだから~。
マッ、かくいう私も、百妹の最初のヒート前にパンツを準備しちゃってね。
もちろん、一度も使わず仕舞いでどっかにしまってあります。

ミシンの音・・・使わなければ慣れないと思いま~す。

ゆりちゃん

初めてのパンツでまだ慣れないし今までの習慣があるので、これではチッコが出来ません。
なので、外では穿きません。家で三時間おき位です。
見せびらかせたいのですが、今の所この位で~す。

ゴメンナサイ。4月26日にヒートがきたので5月18日はまだ解禁になりませ~ん。一ヶ月間はワンコの集まる所、ドッグラン、カフェは駄目なのです。残念です。

ももちゃん、おにあいです。
乙女!ってかんじ。
さすがルーファーままさん、
モモちゃんにぴったり。

ミルクママさん

フフフッ!乙女ですか。
一生乙女でいましょう・・・ワンコはいいですね。人間ならキラキラオバサン。
アメリちゃんはどんなキャラにお育てですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

