白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


女の子

三日連続で曇り空が続いています。なので百妹は沢山歩かされました。とても大儀そうで可哀相かなとも思ったのですが・・・騙されてました。

 

だるいかも・・・


好みのタイプの男の仔に会ったら元気なんてものではありません。嗅ぐは誘うは手(足)を掛けるは大変でした。出会ったのは小柄の黒柴君。コロコロと遊ぶ二匹に黒柴君の飼い主さんは喜んで写真なんか撮ってくれて・・・ヒートなんですって言えなくなっちゃった~。男の仔に申し訳ないので適度な所で抱き上げてお別れ・・・一時だけの出会いではこうして終了しました。

今迄ヒート時にこんな反応をした事はなかったのでちょっと複雑です。固体差も環境もあるのでしょうが、ゴン姉は最初のヒートから色気がありました。詩雄姉は生涯色気を見せませんでした。お嬢様に、箱入りに育てようとしてきた百妹ですが、逞しい本来の血があるのかもしれません。

 

薔薇が咲き始めましたね。

 

バ~ラが咲いた♪

 

薔薇園は二分咲きというところでしょうか。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

恋ですか?

百妹ちゃんの相手は いつも他犬種なの?
同じ白ふわに恋すれば モモママさんもその気になるかな♪(笑)

 ・・・どうなんでしょう?選択の余地は???

るぅまま。さん

>同じ白ふわに恋すれば・・・
間違いを犯してくれれば甘んじて受け入れます(笑)。
しかし我家はケチなので、余所にあげるのが嫌なのです。
先代は六匹産んだのですが、夫は「家がお金持ちだったら全部飼う」と言ったし・・・。避妊手術はしないけど、出産もないな~!

でも実は、いつも様々な誘惑に心動かされる飼い主です。

モモちゃんの恋心

黒柴ちゃんは経験が無いのかな?由之介だったら、モモちゃんにそうこられたら上に乗るよ~。怒られても平気だから、まだ遊べないね!

HALママさん

そっ!そうなったら、流石に百妹は拒否すると思うんだけど・・・。
今ピークです。
少々五月蝿いです。

モテモテモモちゃん

モモママさん、こんばんは~
スピッツにはなぜか無関心の箔でも、百妹ちゃんの魅力には引き付けられそうです。v-10
しかし、いつものような強引な攻め方では逃げられちゃいますよね。
やはりソフト路線に変更させなければ~v-237

白黒茶々さん

百妹もわりとスピッツには無関心です。
尤も常に会えるお友達にスピッツがいないので無理もないですが・・・。
喧嘩を売らないだけよしですね。

箔君、ソフト路線で迫ったら今の百妹にはタジタジだよ。

アメリも病院に行くたび避妊手術どうするか聞かれます。
悩みますね。
子供は欲しいけれど全員育てられないし、
良い人に巡り会えればいいけれど、

ミルクママさん

アメリちゃん、結婚を考えていないなら今が悩み時ですね。二回目のヒート後はリスクは同じなので言われなくなってしまいます。
でも赤ちゃんをとればいいのに~!
・・・って、他人事だと簡単に言えるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

