白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


白い恋人

ジロー君の飼い主さんから、百妹はジロー君の“白い恋人”と呼んで貰っています。


ラブラブ


どう?お似合いかしら・・・。


 



僕、ゴンだよ


いつもの方がオヤツ牧場をしてくれました。ゴン君は顔馴染みですが、今日初めて他人の手から食べ物を戴き、飼い主さんは大喜び。確かにそれは大事な事なのですが・・・、あ~、その気質を百妹に半分分けて欲しいです。


百妹は戴く物を最前線で戴いたらサァ、かえりましょう。と、皆さんより一足先に帰ってきてしまいました。本当は白いガッツキと言われているのではないでしょうか。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

笛田公園で

モモママさん、白いガッツキは可哀想ですよ。モモちゃんは食べることが大好きなだけ、ですから。本能が求めている!です。
夕方、車で笛田公園に連れていきました。
ピレネーのコットン君が来て、由之介はよだれを舐めさせてもらいました。HALはコットン君のパパに抱っこされてとっても幸せそうでした。パパさんも「コットンの子犬の時みたいだ、今はもう抱っこできないけど」って幸せそうでした。なんだかとってもまったりとしたいい雰囲気でした。その後に8ヶ月の♀柴わんこがやってきて、ポロンちゃんというその子はとってもしっぽフリフリ愛想がよい、気性のよい子で由之介も参った、という感じでした。HALは「走ろうよ」と誘い、由之介も穏やかで、今日はいい散歩だったね、と気持ちよく帰宅しました。 今度笛田公園で散歩しましょうね!素敵な出会いがたくさんありますよ!!

HALママさん

はい、ガッツキは可哀想かも・・・。
すべては飼い主の態度が不徹底の所為なので~す。

憧れの鎌倉山・・・昔、自分らの結納で訪れたきり何処も知りません。いつも通過するだけです。
是非よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

