白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


自力で渡ろう


海に注ぐ小さな流れに挑戦です。

 

ジャン~プ

 

次もクリア

 

この位なら何とかジャンプで乗り切ります。

 

しかし・・・

 

「えっ?ここはちょっと・・・」

 

「おいて行かないで~」

 

「仕方ない・・・ウッ!足が濡れる」

 

どうするか暫く見ていたら、意を決して足を踏み入れ何とか渡りきりました。「湘南ギャル」や「ヴィーナス」という言葉には程遠い百妹です。

 

午前中の材木座海岸

 

長閑

 

穏やかな浜辺の散歩でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいな~♪

海岸に近いなんて贅沢な環境!!
百妹ちゃん うらやましいな~♪
アシュレーは 今から楽しみにしているよ^^
潮が引いてる時を狙いたいですね~~~

が・・・

頑張ったんでしゅわね・・・百妹ちゃん。。。
ルーファだったら・・・
固まって終わりでしゅわ・・・(>_<)
たぶん・・・お母しゃんと・・・にらめっこしてる。。。v-42

大潮

大潮の海は砂浜が広々として気持いいですね。モモちゃん、苦手な砂浜でも頑張ったじゃない!
連休最終日6日に我が家も海で過ごしました。でも休日だったので海は混んでいました。さらにビーチクリーンデーだったようです。
明日明後日は由比ガ浜フェスティバルがあります。ステージや屋台が海に出るのでまた混むんだろうか?でも天気がいま一つだから、どうかな?

るぅまま。さん

こんな綺麗な海はHAL家のテリトリーです。
往復一時間で一時間の散歩をしてきました。
たまに広い海の空気を吸いたくなります。

アシュちゃんは砂浜を好きそうだものね。
百妹は出来れば歩きたくないそうです。

Lufa mamさん

頑張らされたよ~!
砂浜も濡れる事も嫌いなのにさ。飼い主は向こう側に行っちゃって見てるだけなんだもん。
ジャンプすると途中で水溜りに突っ込む距離だったから勇気出して入ったよ。一足一足着実にね(カワユカッタよ・・・by飼い主)。

ルーファちゃんも試してみたいね。砂浜大丈夫だったから、案外ヴィーナスになっちゃってmamさんが「連れて帰れない~」てな状況になったりして・・・。

HALママさん

ふと思ったのですが、所謂湘南はサーフィンですよね。
材木座、逗子、海の公園は穏やかなのでウインドサーフィンなのですが、由比ガ浜はさてどっち?

フェスティバルの準備だったのね。
海の家にしては早いと思ってました。
昨日は地ならし・・・今日はもう白と青のストライブの屋根が見えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

