白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆ドライブ・城ヶ崎Ⅱ

往路で気になったバリ島グッズのお店ウヴドさんに寄リ道。百妹を置いてちょっとお店探検・・・そしたらレストランもやっていました。テラスはワンコOK、でもワンコはいない・・・ので、ランチしちゃいました。

 

バリ気分

 

食べ切れなかった~。

 

やっと寛げたよ

 

満足だよ・・・百妹も飼い主も

 

思わぬ所で暫しガムラン音楽とインドネシアの香りに包まれほっとしたひと時を過ごしました。

 

ここから一碧湖をめざします・・・ところが、何処をどう間違えたか(いつもだ)、山地や小さな町を越えたら何時の間にか伊東駅・・・途中「大室山・一碧湖」とかいう路線バスと擦れ違っているんですけどね~。残念だけどここまで来てしまったら諦めましょう。

 

仕方ないので、先日TVで見た「伊東、道の駅」に寄りました。要するにドライブインじゃ~ん。ランチは済んでるし~、アイスクリームを食べて・・・

 

百妹、初クルーズ

 

景色も歩く所も魅力がなかったのでクルージングをする事に。吊り橋は平気だった百妹も桟橋は固まってる。さて、初めての船はいかなる事に。

 

海の中を見るなんて初めての飼い主です。水族館ではなく本物の海の中という事に感動。綺麗なブルーの熱帯魚も沢山いました。

 

海の中

 

百妹はモーター音がしない時はお魚さんを見ていました。

 

でも、デッキに上がっても私にしがみ付いていて、床におろしたらへたってました。車でも走っている時は立っていられない仔なので当然ですね。

 

しがみついてま~す。

 

計らずもお船デビューをさせられた百妹でした。

 

15:00、お仕事車で込み合う前に帰途につきました。

 

バイバイ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一碧湖よりも

お船デビューおめでとう!小さい観光船だから揺れもあって恐かったかな、モモちゃん。ウブドさんは平日ガラガラなのですね。いつも前を通るたびに「わんこOKなんだから、入ってご飯!」と思うのですが、混雑していて車停められません。いいなあ・・・。
私が狙っているのは「高原餃子」わんこも食べられる餃子があるんだ!次の伊豆は餃子を食べるぞ~、って決めてます。

伊東へ行くなら…

モモママさん、おはようございます~
今度は伊東にいらっしゃったのですか。v-231
それにしても、バリ島グッズのお店はバリの匂いが漂っていますね。
まるで百妹ちゃんが彼の国に迷い込んでしまったみたいです。

伊東といえば、数年前に電車を使って日帰りで行ったことがあります。
その時の目的地は元旅館の東海館。その建物の内部を見学し、同館内の温泉に浸かってきました。v-48
あと、道の駅は車窓から見えましたよ。v-234

HALママさん

ウヴドさん・・・有名なんですか?
あの緑まで取り込んだ外観には惹かれますね。
ついつい引き込まれてしまいました。

一碧湖と思ったのは、単純に海の次は湖と思ったから・・・。ちょっと悔しい。リベンジあるかな~。

伊豆高原の餃子は聞いた事あります。食べれるといいね。

白黒茶々さん

我家は旅行って殆どない家庭なんです(涙)。
なのでこんな形が精一杯でしょうか。
熱海のアカオや伊東のハトヤを眺めつつ行ってきました。

バリのお店は商品の100%がバリかどうかは分かりませんが、本当にホッとしました。
自分のルーツはどこなんだろうと思った位です。

それにしても、元旅館の見学と温泉・・・流石白黒茶々さん、企画が面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。