白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


港の薔薇

横須賀港脇のヴェルニー公園に薔薇を見に行きました。

 

来たよ~!

 

ア~ッ!咲いてる。

 

ピンク系

 

これもピンク系

 

百妹ちゃん、アップに何とか耐える写真はピンク系の花の前だけでした。

 

薔薇の香りを次々と嗅いでいる方がいました。何でも、秋より春の花の方がよく香るそうです。風下に立つとフワ~ッと甘い香りが確かにします。

 

眩しいんだよ

 

本当は芝生NG

 

海と薔薇の公園です。

 

平日の今日、お客さんと同じ、いやそれ以上の薔薇のお手入れボランティアさんがいました。とても綺麗な公園です。

 

日差しが強くなってきました。帰りにドブ板通りで噂の韓国コスメBBクリームを見つけ購入・・・手遅れかもしれないけど。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

薔薇を愛でに…

モモママさん、おはようございます~
横浜のヴェルニー公園ですか。
海がよく見えるうえに、薔薇がキレイに咲いていてとてもいい公園ですね。v-46
それよりも、薔薇をバックにして写真撮影に興じる百妹ちゃん、とても絵になっていますよ~v-266

白黒茶々さん

景色に海を取り込んでいるので広々と見えますが、実際はとても小さな公園です。
しかも芝生と薔薇のみという個性派。
薔薇の時期に初めて来ました。

写真・・・百妹が興じてるかどうか・・・辟易としている事でしょうね。

でも笑ってるよ~

モモちゃん、ちっとも嫌がってないよ、笑ってるもん。
きっとこの後は美味しいが(モアーズの)待っているって知ってるんだね。
薔薇は今が咲き頃?鎌倉文学館も薔薇祭り、大船フラワーセンターももうすぐ薔薇会。どちらもわんこ不可。薔薇を見に行くならやっぱりヴェルニー公園しかないのかな?

HALママさん

笑ってるようだけどランチはないのよ~。
でも百妹だけ、ここでお弁当を食べました。
飼い主は帰って、百妹を置いて回るお寿司屋さんで~す(万歳)。

鎌倉文学館・・・今日のNHKでやってました。
見事な薔薇ですね。
薔薇・・・八景島も馬鹿にはできないよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

