白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


大雨

土日は私事で外出、百妹は夫とお留守番でした。さぞ嬉しかった事でしょう。そして今日は朝からはっきりしない天気です。いろんなお花が駄目になりそう。

 

切っちゃった~

 

大雨を前に我家の薔薇も切りました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

切ればよかった

台風の風で 我家のバラは飛ばされてしまいました
切っておけば良かったなぁ~
残念!!
折角綺麗に咲いたのにぃー・・・
梅も落ちました

レラママさん

固い蕾だけを残して切花にしちゃいました。・・・正解?
凄い雨でしたね。
ブログも、もっと書くつもりだったのですが、雨の間中ファイルのアップロードが叶わず諦めました。

台風一過

昨日の天気は何だったのでしょう?バラの花、切っておいて良かったですね。あの天気では全滅だったでしょう。雨の中、upができまかったっていうことは雷の影響でしょうか?電線が揺れてるから、ってことは無いですよね。
お陰で我が家の桃の実は落下、もう少し大きく、赤くなったら塩漬けにしようと思っていたのに残念でした。

HALママさん

てっきりパソコンが壊れてしまったかと・・・。
そういう事ってあるのでしょうか。
今迄アップしたのも×ばかりで焦りましたが、他のfc2の方のも同じでした。
朝方の大雨が治まったら復活しました~。

桃の実の塩漬けですか。美味しそうなのに・・・残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

