白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


銅像ライバル

百妹の普段の散歩コースの一つ・・・四年程前に出来た大マンション群。可愛い花を咲かせた街路樹を見付けました。

 

和名 西洋とちのき・・・だって

 

マロニエの通り

 

中々オサレな散歩道です。カフェでもあったらもっといいけど。

 

ここには意味不明のオブジェがいくつもあります。

 

挑戦Ⅰ

 

挑戦Ⅱ

 

挑戦Ⅲ

 

挑戦Ⅳ

 

挑戦Ⅴ

 

挑戦Ⅵ

 

近所なのでワン友も多くちょっと恥ずかしいのですが、マロニエの花をきっかけに撮影会をやっちゃいました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これは・・・

モモちゃんの勝ち!でしょう。
最近のマンション、良くわからないですね。何をコンセプトにしているのやら。南欧のリゾートでしょうか?ライオン像はライオンズマンションが建てたからか?

HALママさん

はい、謳い文句は南仏リゾートだったかと思います。
もう見慣れたけど、最初は笑っちゃいました。
至る所におられるのです・・・女神様。

ライオンは、ライオンズマンションでも三越でもありません。
狛犬さんかシーサーの様に、公園の入り口に鎮座してます。

珍百景!?

モモママさん、おはようございます~
高層建築の谷間で都会の空気を感じていると思っていたら、西洋の彫刻が突如出現しましたね。v-12
しかしどんな背景を背にしても、百妹ちゃんは絵になります。v-33
できたら、次回はモモママさんが女神様の隣で同じポーズをお願いします。v-63

白黒茶々さん

こういうのを置くとかえって田舎バレバレですよね。
でも、ライオンさんには時折子供達がまたがって遊んでいます。

百妹が絵になってますか?ありがとう。
強引に絵にしました。
モモママはいくら頑張っても絵になりませ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

