白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お別れ

お友達のダックスの生良ちゃんが昨夜亡くなりました。最後に会ったのは一昨日生良ちゃん宅。元気になって又お散歩で会える事を信じていたのですが・・・。


意味のない写真

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やすらかに・・・

生良ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

きっとみんなに愛され続けたままこの世での楽しい時間を終えたのでしょう。そして、飼い主さんやモモママさんたちに素敵な想い出を残して旅立っていったんでしょうね。
生良ちゃん、どうぞやすらかにお眠りください。

アクアマリンさん

生良ちゃんのママさんも、落ち着いたらきっと読んでくれると思います。
お言葉ありがとうございます。

言葉がありません・・・

お名前通り、この世に生まれてきて、きっと良い人生を送り、旅立ったのでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
いつか誰にでも訪れることはわかっていても「自分の家だけは」と思ってしまいます。悔いの無いように暮らしていきたいな、と改めて思います。

生良ちゃんのママさんは、いつも私を支えてくれ助けてくれている方です。
これから一週間、一ヶ月、四十九日と寂しさが募って行くようでとても心配です。



<やさしいママとパパの家族になれて、長生きできました。幸せだったよ、ありがとう>

そんな、生良ちゃんの声が、私にも聞こえます。

生良ちゃんのママ、どうか、その声を、感じてあげてくださいね。
ももママのブログを、見て、たくさんの人が、涙したことでしょう。
私も、秋の生良ちゃんを、思いだして、つい涙しましたが、今から、は、昔の生良ちゃんを忘れないようにしたいと、思います。

合掌

pobidoriさん

昨秋のイヌリンピックですね。
そう、あのイメージです。
皆と遊べなくても、ワンコが好きで一緒にいたい・・・って。

飼い主さんはさる事ながら、先生まで落ち込んでいるらしく・・・もう少し時間が必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

