白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ふわふわ

シャンプーして貰ってきました。

 

久々にすっきり!

 

通常月一が目安のシャンプーなのですが、二ヶ月開けちゃいました(エヘッ)。夫には「犬臭い」とかなり前から言われていたのですが、ヒートだったのでお友達にも会わなかったものね~。

 

31日(土)に江ノ島でミニオフ会があります。オメカシオメカシ!!降らないといいな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~v-22
モモちゃん美人さんですねv-10
ますます 逢うのが楽しみになりました。
前日 テルテル坊主作りま~すv-238

ウチも・・・

洗わないと・・・e-282

シャンプー

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃん、シャンプーを経てまた一段とお美しくなりましたね~v-48
31日は晴れるといいですね。どうか楽しんできてください。

箔は前回洗ってから約半月。まだまだ大丈夫かな?

笑鈴さん

いらっしゃいませ~!
天気予報がだんだん悪くなってきてますね。
テルテル坊主のご利益を期待していま~す。

Lufa mamさん

洗わない方がいいと思いま~す(笑)。

白黒茶々さん

何か事があると二週続けて洗ったりするのですが・・・。
見慣れてしまうと汚れも気にならず、シャンプー後に「あれっ?こんなに白かったのか~」なんて思いますね。
箔君、半月ではまだまだ大丈夫ですよ。

まっしろ~

モモちゃんのリボン姿久しぶりに拝んだわ~。今回は赤いリボンなのね。とってもチャーミング!土曜日にはリボン取れちゃうのかな?保たせてね!!
家は洗わない!

HALママさん

シャンプーは、実はヒート明けやオフ会に合わせた訳でなく、二ヶ月前に予約を入れておいたのです。
リボンはね、まだ着いてるけど・・・一週間もつ事もあればその日に取れる事もあります。

降水確率90%になっちゃったよ。ネェ~!延期はない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

