白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


三浦の頂上

昨日シャンプーしたばかりだというのに何故かこんな所にいます。

 

大楠山山頂

 

みっ!見晴らし抜群

 

気持ちいい

 

大楠山は三浦半島で一番高い山、山頂まで車で登れました。でも凄いガタガタ道で百妹には可哀相だったかも・・・。おまけに素通し螺旋階段の展望台まで体験させてしまいました。

 

用事の帰りにドライブがてら遠回りをしたら“大楠山入り口”の信号機に出会ってしまった、というのが事の起こりでした。途中で引き返そうか・・・いえいえそれはできません。途中から歩こうか・・・いえいえまだ車が通れそう。多分、もう車で行く事はないでしょう(と思う)。

 

やっぱりカフェがいい


 

これで百妹は三浦半島の一番と二番(大楠山と双子山)、横浜市の一番(大丸山)、鎌倉市の一番(大平山)を経験しました。もういいよね。

 

〆は秋谷のDonさんで波の音を聞きながらランチをしました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大楠山

モモママさん、おはようございます~
大楠山への道は、車で行くにはかなり険しいみたいですね。v-12
また、かなり高そうな山に見えます。v-231
それでも、そのぶん見晴らしがいいのでは。
モモママさん、この勢いで「かながわの景勝50選」を制覇してください。

白黒茶々さん

山頂にNTTの中継基地や風力観測所があるので何とか車が通れます。そういう山はいっぱいあるけど一般車をOKにしている所は稀ですよね。女の意地で進みました。百妹は意地の被害者かも・・・。

50選の制覇ですか・・・言われるとその気になって調べたけど無理っぽいです。かなり遠い所もあるしワンコNGもあるし・・・でも半分くらいはいけるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

