白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


湘南ミニオフ@江ノ島

今回の湘南ミニオフは雨予報の中“ランチオフ”のつもりで集まりました。ところが、待ち合わせの竜宮城から皆で歩き出した時には・・・傘いらない。

 

ランチにGO

 

ロック君&アメりちゃん

 

竜宮城駅もお馴染みになりましたが、最初の湘南オフから一年経ったのですね。お友達も増え嬉しい限りです。

 

i-na cafeに集ったのは主催のHALパパ&ママさん、ナナママさん、ミルクパパ&ママさん、アクアマリンさん、Lufa mamさん、モモママ、そして始めましての笑鈴さん(晃良君)、景虎さん(レオ君)です。

 

~らっしゃ~い!

 

マジ眠ってます

 

カフェでの楽しい様子や美味しい御飯は他の方のブログを見てね。

“うたた寝ルーファちゃん”の後、はたと気付いたら女の子全員がしっかり眠っていました。10匹中4匹です。男の子達は一度も眠る事はなかったと思います。・・・いったいどういう事?

 

ルーファちゃんは御用時でカフェのみで帰られたのですが、他のメンバーは江ノ島に繰り出す事ができました。

 

350円也

 

江ノ島神社で集合写真

 

リチ君ときらら君

 

ロック君と百妹

 

ランチ後のお散歩もしっかりできました。集合写真の時は観光客の目にとまってしまい、あちこちでシャッター音が・・・。希少犬種の集団がこんな観光地に現れて、きっと「綺麗で大人しい犬種」と思って戴けたに違いありません(すみません、スピバカ発言です。)。

 

笑鈴さんの晃良(きらら)君

初オフだよ

 

かっこいい一枚

 

景虎さんのレオ君

僕も初オフ

 

よろしくね~!

 

初めてお会いするお友達はとっても立派で穏やかな男の子でした。又会って下さいね。

 

皆、ありがとう!

 

遠くからありがとう

 

今度はそっちに行くからね

 

意外と甘ったれなんだよね

 

しっかりアイコンタクトをくれるんです

 

僕はママさえ居れば・・・

 

ビーチギャルを出来なかったね

 

「又来いよ~!」

 

楽しかったよ~!

 

嬉しい楽しい一日でした。お天気もありがとう!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

有難うございました♪

モモママさん こんにちは~v-22
オフ会では色々 お気遣い頂き 又 お世話になり有難うございました。
とても楽しい一日を過ごすことが出来ましたv-237
念願のオフ会 本当に楽しかったです。
あんなに美人のモモちゃんなのに 男の子に興味を示すきららは変な子ですね。
女の子も良いですね。
フワピカが江ノ島を歩く姿は壮観でした。
又 是非ご一緒したいですv-10

お世話さまでした!

お散歩・・・行きたかったですぅ~!
エスカーも乗りたかったし・・・
何しろルーファが百妹ちゃんと一緒にいたかったみたいで^_^;
次回は最後までお付き合いしたいです。。。

ルーファのうたたね写真は・・・
mamには撮れない構図ですので・・・貴重です(笑)
短時間の参加だったけど・・・
みなさんにお会いできて楽しかったです。。。
ありがとうございましたぁ~m(__)m

楽しそう~

 とっても楽しそうですね~ チロが生まれたのが湘南なので、一度ゆっくり散策したいと思っています。
 またいつか飛び入りできたらいいなぁ~

笑鈴さん

こちらこそありがとうございました。
笑鈴さんのテルテル坊主は効いたみたいですね。

ゴージャスでお洒落な晃良君はとっても若々しく素敵でした。
リチ君とのからみもとても興味深かったです。喧嘩をしない男の子同士ってああいう雰囲気多いですよね。

フレンドリーな印象の百妹ですが、よくよく付き合うとマイペースで我の強い仔です。これからもよろしくお願いします。

Lufa mamさん

とても楽しかったです。ありがとうございました。

私にも百妹にもそんな所があるけど、年上に付いて行くってとても楽で心地いいです。
中々キャリーに治まりきれなかったルーファちゃん・・・ちょっと安心しました。

“うたた寝ルーファちゃん”の写真は実は右上の部分を加工してあります。分かる?

チロぱぱさん

はい、おかげさまで楽しい一日でした。
きっと雨でランチオフでも楽しく過せたと思います。

チロちゃんの出身市には有名なカフェも多いみたいです。まだ未開拓ですが、海辺だけはちょっと歩きました。
チロちゃんが湘南散策?皆黙っていません。
こちらが飛び入りしちゃいま~す。

1年かあ

そうか、今回は私のオフ会参加一周年記念でもあり、また湘南オフの一周年記念でもあったのね~
う~ん、感慨深い・・・
って、当日はそんなことちっとも思ってなくて、ただみんなに会えるワーイとか思ってた。(笑)
ランチのときに、ナナママさんにオフ会デビュー1周年だねって言われて気がついたんだもん。
でも湘南オフの1周年でもあるのよね。
もっと感慨に浸ればよかった~(笑)
ところで女の子たちの寝顔は傑作ね!
男の子はそんな彼女たちを守るべく寝ないで頑張るのねきっと!!
(妄想か?)

言われるまで・・・

気がつかなかった^_^;
ここ・・・何が写ってたんだろ・・・!?
お邪魔してたのはmamかしら・・・(;一_一)

アクアマリンさん

そうだったんですよね。
感慨深いんだけど、まだ一年のお付合いなんて信じられない。
リチ君はじめ皆の事、百妹が娘なら甥姪と思ってるし・・・。
これからもよろしくね!

男の子は女の子を守ってくれてるんだ~。
ありがとうね(笑)。
「女の子の方が図太い」という意見もチラホラ・・・。

Lufa mamさん

フフフ・・・メールで送ったよ・・・生写真。

湘南ミニオフ

モモママさん、おはようございます~
湘南ミニオフは参加犬が増え、盛り上がりつつありますね。v-48
しかも美男美女ばかりで………
品のいいワンコたちのおかげで、スピッツのイメージ向上に貢献できたみたいでよかったです。v-218

話は変わりますけど、私のところにバトンが廻ってきました。次の走者はモモママさんとHALママさんということで、よろしくお願いします。v-63

白黒茶々さん

今回初めて土曜日だったので随分集まりましたね。
とっても楽しかったです。
美男美女が江ノ島を踏破しましたぁ。

バトンですかぁ。了解しました。

綺麗に写真映っています。
さすが、モモママさん!

楽しかったです。ロック抱っこしていただいたから
足、完全に治りました。
おやつ、ご飯の時ぴょんぴょんはねています。

それとメールあとで見たらモモちゃんのなまえ
mとnうちまちがいななになっていました。
ごめんなさい。

ミルクママさん

写真は、以前クッキーパパさんに教えて頂いた「縮小専用」というソフトのおかげだと思います。fc2にも縮小ソフトがあるのですが、ずうっとこれを使っています。よろしかったらお持ち帰り下さいね。他人の写真は一味違いますよね。

足を挫いてしまったかと思われたロック君、大事に至らずよかったです。安心しました。

名前のうち間違い・・・よくありますよ。ちゃんと通じているから大丈夫です。

早一週間・・・

モモママさん、江ノ島オフ、お世話になりありがとうございました。
ラッキー、いつも抱っこしていただいて、安心して他のワンちゃんとも遊べます。楽しい思い出に浸りつつ・・・また遊んでくださいね!
楽しみにしていますv-301


ナナママさん

一週間経ったのですね~。楽しかったです。

確かに私は抱っこ確率が高いですね。
スピッツを迎える事になった理由の中にも「いざとなったら抱っこが出来るサイズである事」というのがありました。
いっぱいのお友達を抱っこできて嬉しいです(百妹がヤキモチ焼きでなくて助かってます)。
こちらこそ又よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

