白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


バトン

白黒茶々さんからバトンが回ってきました。

 

ルール
①次の人は時間を見つけてのUPでOK 
②嘘、偽りなく答える 
③アンカー禁止 
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く 
⑤ルールが守られていなければ罰ケーム


だそうです。お答えします。

① お名前は?・・・・・・・・・モモママ

② 年齢は?・・・・・・・・・・・5〇歳 

③ 恋人は?・・・・・・・・・・・・・夫は家族なのでいません。

④ 好きなタイプは?・・・・・同じ価値観の人(自分の価値観はよく分からない)。

⑤ 嫌いなタイプは?・・・・・④の逆

⑥ 好きな漫画は?・・・・・・読まないので無い。

⑦ 好きな食べ物は?・・・・

⑧ 好きな音楽は?・・・・・・強いて聞かないけど耳障りがよければ流れていてもいい。

⑨ 好きなブランドは?・・・・seadog(ローカルだけど)

⑩ 罰ゲーム・・・・・・・・・・・・勝手気侭を奪われる事

 

次のバトンをお願いしたい人とその人のイメージカラー・・・どうやらお二人必要みたいですね。犠牲者は

 

アクアマリンさん・・・イエロー

Lufa mamさん・・・オレンジ

 

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エッ私???

あんれー、これって普通のブログやってる方でないとダメなんちゃうかしらんらんらん?
ところでモモママさんの好きな食べ物はお肉なのね。
先日のスペアリブ丼だっけ?
納得しました。
私はああいうの食べられないんだよ~
肉の脂肪のところが苦手。

アクアマリンさん

だってさ、アクアマリンさんは普通にブログやってる人以上だもん。
何処にお返事書いてもOKだと思うよ。観念してね。

うん、お肉(牛がいいな)派よ。若い頃は魚派だったんだけど・・・。友人に付き合って戸塚の肉牛牧場に牛糞を買いに行った時は牛を正視できなかった~。
でも、すき焼きは嫌いでシャブ派です。すき焼きの甘さや焼肉のたれ付きは駄目です。
私が普通にお店に行くと、とりあえずハンバーグ定食になります。

バトン

モモママさん、こんばんは~
快くバトンに応じてくださり、ありがとうございます。v-82
モモママさんの隠れた(?)一面を見ることができて、とても楽しかったです。
次の走者のアクアマリンさんとLufa mamさんにも期待大です。v-20

白黒茶々さん

おおっ!早いですね、立ち入り検査。
何だか面白みの無いお返事で申し訳ありません。
でも嘘偽りはないので罰ゲームはなしよ。

バトン

こんにちは。
バトンの質問にモモママさんきちんと回答されていますね。
バトンはまだ続いていたんどすね。
私のところにブログ仲間から回ってきたんです。もう3年近く前でした。
私はどうもバトンとかが苦手でまわす相手も誰にしたら良いか決められず、ストップさせてしまいました。まわしてきた相手には謝ったんですが、悪いことしたかなという思い出です。
でもきちんと続いていたんですね。
びっくりしました。

江ノ島スピッツさん

そうですかぁ、続く物なんですね。
ストップさせたのは勇気ある行動だと思います。
私もアンカーになる主義なのですが、アンカー禁止と罰ゲームの言葉に踊らされました。今になれば他に逃げ道があったようで、繋げた事にちょっと後悔しています。
ストップさせると前の人に悪いし、繋げると次の人に迷惑・・・ん~!!それがバトンかな。

肉好き~

 私もそろそろ年なので、身体はあっさりした魚系を求めていると思うんですが、頭は相変わらずコッテリ系の肉料理を欲してしまいます。結果は「食べ過ぎて胃がもたれる~」と後悔ばかり・・・

チロぱぱさん

恥ずかしながら・・・今は完璧肉党です。
小学生の頃は「好物はお刺身(当時は刺身=まぐろの赤身)」だったのですが、好みが変ったのか、最近の魚が臭く感じられてなりません。
「胃がもたれる~」どころか「お腹をこわす~」と承知で戴いてしまいます。
いけないですね。ん~!これは絶対にイケナイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

