白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

四日、梅雨の合間を縫って歩いています。

 

そろそろ梅干の時期

 

自然公園の梅林ではいろんな梅の実が育っています。やっぱり豊後梅というのが立派でした。

 

さて、先日のオフ会で一番メタボと判明した百妹・・・涼しい日はしっかり歩こうね。

 

セッセ・・・

 

遅れてるよ~

 

ストライキ

 

勝手知った散歩コースでは休憩場所も心得ています。一度休憩すると中々歩こうとしません。通りすがりの方によく笑われます。

 

草刈も済んでいたし、気持ちのいい風の吹く午後でした。

 

もう紫陽花だね

 

野の花も綺麗

 

虫の心配は?


夏も頑張って歩く?

 

これから運動不足の季節です。そうならない為には飼い主が早起きせねば・・・。そして朝一番にパソコンを開けるのではなくお散歩に行く?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

紫陽花も

そろそろ紫陽花も色づいてきたよね。
今年の八景島はどんなかな。
百妹ちゃん赤いおべべもよく似合うわね。
たまにはそういうハッとする色もいいものね。
百妹ちゃんそんなにメタボじゃないよ。
スマートになってきてると思うよ~

アクアマリンさん

八景島は7日から紫陽花祭りだそうです。
ここの所ご無沙汰してるな。
たぶん月半ばあたりが見頃かと。
明日、ザーザー降りでなければ教室の帰りに寄ってみる?

赤い服・・・百妹には色がキツイと思っています。べージュがかった毛色の先代達は逆にピンクが全く似合わなかった。面白いものです。

是非是非!

八景島行きたい行きたい!
小雨だったらいいな~
雨の方が紫陽花綺麗に見えるもんね。
去年行ったときはカンカン照りで、お花がちょっと可哀想でした。

アクアマリンさん

祈!紫陽花&スピッツ日和。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

