白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


紫陽花デート

午前中の教室の後、リチ君と八景島で紫陽花デートをしてきました。

 

七分咲きかな

 

雨上がりなので生き生きです。

 

豪華~~!

 

綺麗だね~!

 

移り気の象徴とされ恋人同士には危険な紫陽花ですが、この方々は兄妹のようなので関係ないでしょう。綺麗なお花は綺麗です。それに色は違っても統一性があるんですよね。薔薇園では味わえないものです。

 

今日のモモママのカメラはリチ君に集中でした。

 

いよっ!いい男!!

 

紫陽花には負けないよ

 

イルカさんを見ない振り?

 

先日のコメントのやり取りから思わぬデートが出来ました。言ってみるものですね~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お教室・・・

お疲れ様でした。。。m(__)m
紫陽花デートなんて・・・ステキです。。。e-266
リチくん・・・この間会った時より・・・
毛が少なくなったように見えるけど・・・
mamの勘違いかしら・・・?

百妹ちゃんとリチくんの並んだ足が・・・同じ位置にあるの・・・
これは仕組まれたワケではないよね・・・(笑)
気が合うんだね・・・きっと・・・e-461

愛妻紫陽花

モモママさん、おはようございます~
八景島の紫陽花は、いい咲き具合ですね。v-254
もちろん、その前で揃ってポーズを決め込むお二方もお美しいですよ~v-238
モモママさんはリチ君にロックオンされていたみたいですけど、百妹ちゃんのほうは………ポーズからいって阿吽の呼吸ですよね。v-63

会わなかったね

礼良も幼稚園の後 八景島に紫陽花を見に行って来ました
チョッとストレスも溜まっていたので・・・
礼良は 余りの人の多さに ちょっとビビリぎみ 可哀想だったかなぁ~
お茶も飲んできちゃいました
今度 御一緒して下さい

お似合いの二人♪

きれいな紫陽花ですね~v-254(私は額紫陽花が好きで~す。)

いいなぁ~ 紫陽花デ~ト 決めポーズも揃えて
メチャ お似合いv-238

楽しかったね!

モモママさん日曜日はありがとうございました!
可愛いリチがいっぱい!
嬉しいわ~~!!
百妹ちゃんとリチ、同じポーズ取ってたのね。
全然気づかなかった(笑)

百妹ちゃん、この日はママのカメラ独占してゴメンネ
でもリチと違って百妹ちゃんよその人からモテモテだったじゃない?
さすがはモデルさんと感心しちゃったわ~


>mamさん
なんか最近毛吹きがいまいちなのよね~
夏のせい?
それとも年かな。(汗)
アッ、ちょっとまた痩せたのよね。
栄養不良???



Lufa mamさん

お勉強をしてから遊びに行く・・・疲れたけど充実でした。
リチ君の毛量?感じなかったけど・・・オーバーコートの強いリチ君の毛は湿度で寝ちゃうかな。

同じ立ち方は仕組んでいません。後で見てオオッでした。
気が合うというより性格が似てるみたいですね。

白黒茶々さん

紫陽花はちょっと早かったけど露に濡れて活き活きしていました。

百妹の写真も沢山撮ったのですよ。でも私の気持ちがリチ君に行っていた所為かヘンなのばっかりで・・・。

あ~!百妹がくっついてるとリチ君に彼女ができなくなると悪いなぁ。
リチ君と百妹はお友達です。リチ君に素敵な彼女ができる事を祈ってま~す。

レラママさん

こちらは三時前には帰りました。きっと擦れ違いだったんですね。
午後一番の八景島はガラガラで「こんなんじゃあ潰れちゃうよ」という感じだったのですが、雨が上がってやっと人が集まってきましたね。

「今頃は礼良ちゃんは幼稚園・・・」とアクアマリンさんにお話していました。
“犬の幼稚園”の様子・・・今度聞かせてね。

笑鈴さん

ガク紫陽花は日本的で楚々としていいですね。

「つまらない程に平和な二人だね」とアクアマリンさんと会話しました。
共にワンコに興味なし・喧嘩は売らない買わない、の主義みたいなので、飼い主的にはとても楽です。
でも、二匹がコミュニケーションをとってる所を見たことがありません(涙)。

アクアマリンさん

ツーショットのポーズは私も全く気付かなかったです。
沢山撮ったけど百妹がブサイクのばっかりでこれしか載せられなかったの。
縦写真のリチ君は横にいた百妹をカットしちゃいました。

皆、最初はリチ君に声をかけるんだけど百妹は悪く言うと「媚を売る」タイプだから・・・仔犬の時に名付けた「外面百妹ちゃん」は健在です。

楽しそう~

 紫陽花ってこの時期とってもいいですね~雨に濡れてる方がしっとりしていて何とも情緒がありますね~
 リチ君とのデートにはもってこいのシチュエーションですね~

チロぱぱさん

雨上がりの紫陽花を見に行くなんて、約束したんでは中々出会えないですね。
ラッキーでした。
我々が帰った後は人も随分増えたそうです。

すごく色の良いあじさいですね。

性格が似ているとのこと。
前世では兄妹だったのかも。

モモちゃんの写真が少ないのは残念。

ミルクママさん

なんだかお互い空気みたいな存在のようです。
もう少し“好き”とか“嫌い”とかないのかなと思うのですが・・・。
二匹共誰に対してもそんな感じの仔です。

百妹を撮るのって根気と集中力が必要だと今更ながら思いました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

