白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


観音崎

観音崎に行ってきました。

 

逆光です

 

当然ワンコNGと思う

 

心霊スポットもあるよ

 

リゾート地みたい

 

かなり歩きでのある公園です。三時間程いましたが全部は回ってません。三時間バッチリ歩いていれば当然網羅したのでしょうが・・・

 

暑いし、あまりにも綺麗な海だったので休憩ばかりしていました。

 

飼い主はビーチコに励む

 

フナムシもいっぱい

 

又ポーズですかぁ

 

ハマボウフウ?

 

これは知ってる・ハマダイコン

 

 爽やかな暑さの午前中でした。

 

11:00、お目当ての所が開店しました。横須賀アクアマーレさんです。

 

美術館には行かないよ

 

ランチです

 

サラダとパン

 

本日のプレート

 

ロケーション抜群

 

精算後・・・動かない

 

又来ようね

 

少々お財布は痛いですが美味しかったし、とにかくこのロケーションです。いろんな宣伝写真は裏切られることも多いですが、ここは正真正銘このまんまでした。

 

斜向かいのホテル裏のテラスデッキでもう一度海を満喫して観音崎を後にしました。

 

お疲れさま

 

暑かったのでしょう、自らベンチの下に潜り直射日光を避けています。

百妹ちゃん、今日もお疲れさまでした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

懐かしい・・・

観音埼の灯台。。。
小さい頃は夏によく行きました。。。
京浜急行で浦賀まで行って・・・

こんな素敵な場所に変身していたとはビックリです!
美術館の中にあるレストラン。。。
日差しがキラキラしてますね・・・
mamも行ってみたくなりました。。。(笑)

綺麗なところですね~

v-10お天気が良いと芝生も映えますねv-238
ランチおいしそうですね(●^o^●)

なんだか、一度行ってみようかな~っという気持ちになりました。

大好きな海!!

空が青いと 海の色もキレイだわ
これから暑くなるし ちょっと海岸までいけそうにないのがつらいですv-239
観音崎、素敵なところv-353

デートにはもってこいだね!

いいなーここ~
海があって、美術館があって、ステキなレストランまであるなんて。
デートにはもってこいのところだね~
葉山もだけど、海のそばの美術館って本当に素敵よね。
今度旦那様におねだりしてみようかな。
りちはお留守番だな可哀想だけど。




Lufa mamさん

懐かしいでしょ?
県民にとって灯台=観音崎だものね。でも私も灯台は子供の時以来かな。手前のホテルはお茶やランチに行ってるのですが。
昨年できた美術館の噂は聞いていたのですが、こんなに素敵だったとは・・・。

ジャッキーママさん

季節やお天気は選ばなくてはならないけど、海側から美術館を見た時はハッとしました。下の駐車場から上がって来た方々も感嘆の声です。
一度は行くべきですよ~。

景勝地追加

モモママさん、おはようございます~
またまた「かながわの景勝50選」ですね。今回のところも海がよく見えて、いい感じのところです。v-227また、私はこんな感じのトンネルが好きですよ~v-266

あと、横須賀アクアマーレの景色とランチと百妹ちゃんが合わさった眺めもいい眺めです。v-271

るぅまま。さん

はい、お天気の日中に海辺を歩くのはもう限界とこの日に思いました。
涼しい緑の中は「マムシに注意」の看板があるし・・・。
観光地として有名過ぎて敬遠していましたが素敵でした。

アクアマリンさん

お向かいの京急ホテル・・・実は夫は以前から「退職したらここで一人で何日か過す」というのが夢でした。しかし未だに実行する気になってくれません。
行ってくれればいいのに、そしたら毎日百妹と会いに行くよ・・・と思っているんですが・・・。

デート・・・是非に・・・お薦めです。

白黒茶々さん

ご確認ありがとうございます。
意識して撮りました~。

トンネル・・・実は怖くて潜れなかった古のもあります。写真がうまくいかなかったのでいつかリベンジしますね。

普段カフェではあまり写真を撮らないようにしているのですが、あんまり景観がいいのでやっちゃいました。ブロガーって思われたかなぁ。

とても素敵な所ですね。
海も奇麗で 行ってみたい~~♪

最後の写真 とても気に入りましたe-266

笑鈴さん

はい、素敵な所でした。
でも海は空と潮の加減でたまたま綺麗だったようで、観音崎をよく知る友人が写真を見て???でした~。まっ、それも海の魅力ですよね。

最後の写真、百妹の性格を象徴しています。ドッグラン等でこんな仔がいたら、それはきっと百妹です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

