白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


初夏の公園

蒸し暑くとも降りそうでも曇りの今日はスピッツ日和。昼下がりの散歩が出来ました。

 

やっぱり今は紫陽花

 

満開です

 

夏椿

 

睡蓮

 

何の花?

 

番外

 

早くおいで~!

 

緑が深くなった分豪華なお花は減りましたが紫陽花を中心に頑張ってます。ちゃんと雨が降りちゃんと夏になり、秋に繋いでくれるといいですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

紫陽花のelf ♪

女の子の笑顔って優しいですね。
青い紫陽花に真っ白な妖精を発見しましたよ~v-344

大きなソフトクリーム 本物だったら百妹ちゃんも食べれたのにねっv-392
最後の写真は ママ~ まって~~~~かなっv-355




笑鈴さん

ところがね~。ここで出会った人に「おと~さんだ~~」(もちろんソフトバンクの)と言われてしまった。いちおう「おじょ~さんで~す」とは言ったのだけど聞いちゃぁいないの。苦笑いの私でした。

ソフトはよく来る公園では食べないようにしてます。百妹に毎回当てにされてしまうので・・・八景島で失敗しました。

ぐずったれの百妹はストライキをおこしたり抱っこをせがんだりするもので、ちょっとノーリードにしちゃいました~。

すごい綺麗!

2枚目の紫陽花と百妹ちゃんスッゴイ綺麗!!
おまけにいい笑顔だわ~
どうしたらそんなふうにニコニコするの百妹ちゃん。
やっぱりアレが頭の上にぶら下がっているのかしら~(笑)
今日はこのモモママさんのお写真で異様にソフトクリームが食べたくなりました。
出かけた帰りによっぽどマックで食べてこうかと思ったんだけど、お店が混んでたのでやめました~
サブリミナル(じゃないけど)効果はすごいね~

アクアマリンさん

はい、確かにぶるさがってま~す。
なので、チョロベロのも何枚かあります。

私もこれを見ると食べたくなって・・・。でも百妹にサブリミナル効果が出ると困るので我慢してます。この日も自販機のお水でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

