白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


遊ばれた・・・佐須毛

百妹の帽子・・・今度は佐須毛君に被って貰いました。因みに女の子達は激しく抵抗します。

 

何すんだよ~!

 

いい加減にしろっ!!

 

もう寝てやる!!!

 

やっぱりこの方は帽子よりヘルメットの方がお似合いのようです。

 

この日の佐須毛君、こちらの都合が悪い時間にリード散歩を要求、五月蝿いので使っていない百妹のハウス用クレートの戸を開けました。もちろん即入ります。そして扉は閉めてしまいました(飼い主の悪戯心)。

 

忘れられた・・・らしい。

 

そのまま飼い主はすっかり忘れてしまって・・・果ては百妹の散歩に行ってしまいました。写真は私達が帰って来た時のものです。ごめんね佐須毛、でもニャンとか言いなよ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

健気な・・・

イイ子だぁ~!!!
「ちぃこっこ」は大丈夫だったかしら・・・?
百妹ちゃんの散歩ってコトは・・・
結構・・・長時間だったよねぇ~( 一一)

お帽子は・・・
被る仔によって・・・雰囲気が変わるものなのね!?
mamもヘルメットが似会いそうだ!って思っちゃった。。。
ご・・・ごめんね佐須毛くん。。。^_^;

えらいね!佐須毛くん

工事監督になりたい佐須毛くんだから、やっぱりメットかな?
戸締まりしたまま散歩に行かれてしまってはにゃんともはや・・・とほほ、でしたね。お気の毒。

Lufa mamさん

イイ子ね~~?!?!
可愛い子ではあるのですが・・・思い通りにならないとマーキング癖があるのです。自分が一番後輩の時は全くなかったのですが・・・いろいろ苦労もあるんでしょうね。まぁ、そんな訳もあってちょっと入って戴きました。朝の散歩なのでそんなに長時間ではありません。「おや、お帰りかね」という感じでした。

被り物ってあまり好きではないけど面白いですよね。佐須毛は本当はもっと美猫なんですよ。

HALママ

そう!家のお坊ちゃまにメットを欲しいとつくづく思いました。

戸締りしたまま・・・実は彼の場合時折あるんです。
今は洋服ダンス、仔猫の時は何と米びつの引き出しの奥とか・・・人が動いてるとその辺にいて「アレ?どこに行っちゃったの?」と思うと閉めた扉の中、どういう訳かパニクリません。
家出をしてどっかの車の荷台を探検でもされるのが一番怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

