白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


初夏の広場で

ボール遊びに誘ってみました。

 

投げるよ~

 

つまんない

 

一瞬構えたのですがノリ悪いです。ヒートが終わって一ヶ月・・・もし又想像妊娠だとしたら、屈託の無い百妹になるのはまだ一ヶ月先でしょうか。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

白とみどりとピンクが良い~~

広場の緑にシロフワは 映えますね
百妹ちゃんv-22ボール遊びはあまりしなかったの?

想像妊娠すると ワンコもだるそうにしますものね。
友達のワンコは想像妊娠をして おっぱいが出たり
ぬいぐるみを大事そうに抱えているそうですよ。
百妹ちゃんも ぬいぐるみとか ハウスに持って行くのかしらv-238

ボール遊び

モモママさん、こんばんは~
芝生の上でボール遊びに興じる百妹ちゃん、とても絵になる光景なのですけど、今回はノリがイマイチの様子ですね。v-12
何が百妹ちゃんをそうさせるのか、やはり想像妊娠?

箔の場合は、最近は完全に「もってこい」をやってくれなくなりました。v-37

笑鈴さん

先代犬も百妹もオッパイは出ます。
でも、ぬいぐるみとかを大事にする事はありません。
百妹の特徴は“ひきこもり”でしょうか。雷や花火で逃げ込むソファーの下に潜り込みます。・・・そう、ニ三日まえから今回もよく入っています。

ハウス・・・実はないんです。もちろん幾つか用意したのですが、猫達が先に使い荒らしてしまうので・・・。

ハウス

きららもハウス無いんですよ~v-258
ちゃんと用意しても 玄関に行ってしまいますv-390
今は暑いから 冷たいタイルが気持ちいいみたいですv-290
きららにとって ハウス=マンションになったみたいで~す。

今朝 雷が鳴って きらも大変でした~~v-404

白黒茶々さん

はい、ボール遊びはあと一月先になるでしょう。

箔君もボールに興味はナシですか。でも“持ってこい”ができるんですね。百妹はキャッチしたボールは大概ベンチに持っていってお終いです。ベンチに置いたお散歩バッグに入れてしまったことも何度かあります。どうも根本的に好きではないようで、飼い主の気を引く為の物のようです。

笑鈴さん

おおっ!やっぱり犬小屋に人間が同居組ですかぁ。
仔犬の頃は事故とか心配でしたが、家の中くらい自由で好きな所にいればいいかなと思っています。
玄関のタタキは好きな子が多いですね。百妹はフローリングに直に寝るくらいです。

雷と花火の季節・・・可哀相ですね。

ミルクは想像妊娠はありませんでした。避妊手術したからですかね、
アメリはどうでしょう。
ももちゃん、おっぱいがでるのは
やはり本能でこどもがほしいのかな?

まだ、いたずらが怖いので出かける時、寝るときは
アメリの方はゲージに入れています。
でも最近抜け出す技術を身につけたようです。

ロックは皆様と同じく玄関で寝ているか、
クーラーが一番きくところで寝ているかのどちらかです。


ミルクママさん

は~い、避妊手術をしたらありませんよね~。

確かに手術をしたら・・・と思う事もあるのですが、夫の「自然のままに・・・」という言葉に甘えて過しています。先代の子の方はよく不正出血をして何回エコーを撮ったかわかりません。
猫は雄雌すべて施術済みです・・・自然のままではとても一緒に暮らせないから。
アメリちゃんはどうかしらね。ヤンチャに戻るのに2・3ヶ月かかるとそうかも・・・。

アメリちゃんは家でのゲージOKなのね。折角そう育ったのだからミルクママさん頑張ってこのまま形で行けたらいいですね。ロック君も百妹もその面ではもういいよね。いざとなったら別に平気だもん・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

