白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ダル~~!

今日は公園でお教室。9:30から14:00頃迄みっちりお勉強しました。・・・ってそんなに頑張れる筈はないので、お茶したり交流したりと楽しく過しました。

 

フ~~ッ!

 

仲間のコーギーのももちゃんと休憩してま~す。でも最初からこんなにリラックスしていた訳ではありません。

 

公園の広場は借りているとはいえすぐ隣では百妹の苦手なサッカーボールや野球ボールが飛び交っている時間がありました。その時はクレートから出ようとしないし訓練に集中できないし。どんな状況下でもスイッチONになるにはまだまだ修行が足りないようです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でしたm(__)m

人間もバテるから・・・
毛がわ着てるワンコは・・・もっと辛いよねぇ~^_^;
モモちゃん・・・頑張ってるんだねぇ~・・・
偉いなぁ~・・・
ルーファはクラー部屋で爆睡してたらしいです。。。( 一一)

ベンチお昼ね写真

百妹ちゃんのお教室、今回は公園なのね、
ベンチでお昼ねタイムもあるのね。

ところで、関西スピちゃんたちのベンチ集合写真、今回は階段、すてきね。 いつか百妹ちゃんも入れてほしいな、ってコメントにあったけど、ぜひいっしょに行こうよ♪ 百妹ちゃんならだいじょうぶよ、集合写真も新幹線も。
☆実現するといいな~

Lufa mamさん

人間は元気でした。でも夜やたら寝付きがよかったかも~~。
日陰を選んで行動してたので百妹も大丈夫だったと思います。虫対策はバッチリだしね。
何てったって、帰りに寄ったカフェでは大活躍でした。

ゆりちゃん

長時間の場合は完全な休憩を取らないと犬は参ってしまいます。犬の一日は人の四日分ですものね。

さてさて、いつも感心してしまう関西スピオフの集合写真。今にまぜて~~!せ~~て!(こんな言葉知ってる?)って思っちゃいます。

お疲れ様

モモママさん、おはようございます~
百妹ちゃん、お疲れのご様子ですね。
休息のあとは元気を取り戻して帰宅したのでしょうか?
これからさらに暑くなるので、どうかお体にはお気をつけください。

お教室v-286 お勉強~百妹ちゃん偉いね~
お疲れ様  頑張ったご褒美はもらえたのかしらんv-392

百妹ちゃんはボール 嫌いなの? 子供が苦手なのかなぁ?
きららは 野球している子達が ボールを後ろにそらしたりしたら
追いかけて取りに行くよ~。
そして 投げて 遊んでと要求しますv-393

白黒茶々さん

お疲れなのでしょうか。
何処でも平気で眠ってしまうマイペースなお嬢なもので・・・。

休憩の後には又お勉強をしました。
元気なものです。帰りにはお散歩仲間のいる公園に寄ったし・・・。

笑鈴さん

ご褒美は・・・カフェのワンコ用ミネストローネとデザートのヨーグルト。でもトッピングのりんごはしっかり残しました。

子供は平気なのですが、ボールがちょっと・・・音が怖いのだと思われます。

きらら君は野球のボールが好きなんですね。百妹も音がしないワンコ用テニスボールくらいなら追いかけて遊びます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

