白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


日暮れの公園

夕方、新横浜に用事があるという夫と共に出掛け、岸根公園で散歩をしてきました。

 

ワンコがいっぱい

 

暑かったから今日初めての散歩

 

ベンチ休憩

 

本日の銅像

 

初めてのナイター見学(笑)

 

私だけでは時折この前を通っているのですが、百妹と歩くのは昨年の春以来です。「久し振りだね」「涼しい時間になったね」なんて気をよくして散歩していたのですが、日が暮れたとたん始まったのです・・・花火。尻尾を下げて逃げようとするし、勝手に逃げられないと分かると抱っこをせがむしで公園を出て外の道から駐車場に戻りました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったのに~~

楽しそうにルンルンお散歩していたのに 百妹ちゃん最後は怖かったねv-409
これからの時季 色々な場所で花火大会があるから 憂鬱よねv-399
私は線香花火が好きだけど 百妹ちゃん 線香花火もダメなのかしら~~v-393
きららは 毎年子供達と一緒に花火していたから 平気ですよ。

笑鈴さん

ちょっと可哀相な事をしました。
ヤンチャ君達が煙を出して遊んでるのは気が付いていたんですが。

どうも瞬間音に反応します。バイクとかの継続音は克服しました。
線香花火は去年やりましたぁ。8月の迎え火送り火に。百妹も付き合ってくれました。

夕方の散歩

モモママさん、おはようございます~
今回の岸根公園は、緑とワンコがたくさんあって、いい感じですね~v-266
しかし、日暮れとともに花火が始まるのですか。v-12
ところで、百妹ちゃんは打ち上げ花火は平気でしょうか?
箔には慣れの兆候が見られたのですけど、これが手に持つ花火だったら、どういう反応を示すのか?

白黒茶々さん

以前はこの近所に住んでいて先代たちの散歩コースでした。離れてみてなんていい環境だったのだろうと思います。

打ち上げ花火はもちろん駄目です。地元の花火大会の日はソファーの下に潜り込んでいます。
音のない視覚だけの花火は大丈夫ですよ~。今年も百妹と静かな花火大会をしようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

