白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


くいだおれ太郎君

くいだおれ太郎君はご苦労様の九州旅行に行ったそうですね。

 

私も食いだおれたい・・・by辰子

 

夫にも私にも覚えがないので、どういった経緯で我家にあるのか分かりませんが、太郎君のキーホルダーは引き出しに昔からありました。プレミア付かないかしら。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

摩訶不思議ぃ~

覚えのないものがあるって不思議ですね~。
なんだかモモママさんと不釣合いな気がして笑えますv-10

ジャッキーママさん

覚えのないもの・・・誰かのお土産だったら申し訳ないね。
私はこんなんで~す。何か深く考えていそうで、実はボ~ッとしているだけ。

食いだおれ太郎君

モモママさん、おはようございます~
くいだおれ太郎君、一仕事を終えて今度はあちこちに出かけるみたいですね。
実は私は昨年の夏に彼に会いに行ってきました。それ以前にも何回か会ったことがあり、食堂の「くいだおれ太郎パフェ」なるものも食べてきました。
しかし、昔買ったハズのキーホルダーがどこかにいってしまいました。ひょっとしたら全国漫遊の旅に出かけ、現在はモモママさんのところにいるのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/hakubanoinu/e/773164d9a0d2d974bed1d480d05f6e48

白黒茶々さん

実は太郎君がどういう出自の仔か、今回の閉店話を聞くまで全く知らなかったのです。夫に聞いたら「食堂だよ」って。
つまり彼はとっくに一人歩きをしていたんですね。と~ってもロマンティック。キーホルダー君はどんな旅をして白黒茶々家から我家に来たのかしら~~。
彼の今後の行き先を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

