白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


あのTシャツ

先月佐須毛が着てみたインテリア用ミニTシャツは礼良ちゃんに行きました。

 

似合うよ~! 

 

流石は器用なレラママさんです。前身ごろ(本当は後ろ身ごろ)にシャーリングを数箇所入れて、今後の成長にも対応したジャストサイズになっていました。

人間にはちょっとシャイだけど、ワンコ大好きな礼良ちゃんは早や6ヶ月。遊ぼうって誘ってくれるのに百妹はいつも無視してしまってごめんね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いですね~♪

なんて愛らしい 礼良ちゃん v-10
Tシャッ サイズぴったりですね。
ピンクのリードにも おそろいみたいで 素適v-238
不器用な私では シャーリングなんて 出来ませんv-393
百妹ちゃんは子犬さん 苦手ですか?
きららは 飛びついて来る事が怖いみたいで 遊び好きの子や
子犬は苦手で 逃げてしましますv-390

笑鈴さん

可愛いですよね。1kg台のチワワちゃんです。

笑鈴さんが不器用なんてありえませんよ。あんなに素敵なリボンを作るのだもの。それぞれ分野があるんですね。

百妹は元気のいい仔犬は苦手でしつこくされると逃げるか怒り出します。そのかわりオクテの仔犬には評判がよく、飼い主さんに「初めて犬に近寄れた」なんて感謝されます。シャイパーティーなんかに呼ばれたら、きっといいお姉さん(オバサン?)役が出来るのでは?と自負している飼い主です。

ミニTシャツ

モモママさん、おはようございます~
佐須毛君が着ていたTシャツ、礼良ちゃんにはピッタリですね。v-63
しかも、とてもよく似合っています。
少々太めの茶々様にはムリだろうなぁ………v-12

白黒茶々さん

はい、おそらく茶々様には無理かと存じますです。
女の子はお肉が柔らかいせいか体重よりもおデブだし・・・(失礼)。
我家の一番軽い4kg台の辰子には非常に無理がありました。

お久しぶりですm(__)m

バタバタしていて・・・
ようやっと夏休みの動きに目途がつきました(;一_一)
礼良ちゃん・・・似会ってますe-266
可愛いいぃ~e-460
ママさん・・・器用なんですねぇ~(^-^)
もしかしたら・・・
ノエルとはバッチリ遊べるかもしれませんね・・・(笑)
いつか・・・お会いできるかしら・・・?
生礼良ちゃん。。。v-344

鮮やかなピンクがとてもお似合いです。

アメリは犬が近づいてくると後ずさりするようになりました。
お散歩で会うワンちゃんに何度か怒られるうちに怖くなったようです。

人には自分から近づいていくのですが、

Lufa mamさん

忙しくされてたのですね。お元気で何よりです。
レラママ家のわんちゃんワードローブはなかなか凄いです。
手作り・手直し・既製品等々。
器用な方は羨ましいです。
でも、器用な方がお友達というのもいいものです。

ミルクママさん

アメリちゃん、成長して“怖い”を知ったのですね。
でも売られた喧嘩を買わない仔で助かりますね。

無理せずに見守っていればきっと大丈夫と思います。
「この仔は怖い」「この仔は大丈夫」って、きっとアメリちゃんが自分で察するのでは、そんな仔に思えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

