白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さを吹き飛ばして

横浜港シンボルタワーに行ってきました。

 

真夏の埠頭にそびえています。 

 

芝生広場から 

 

ナナママさんのブログで、こちらの納涼祭りのアトラクションでドッグダンスに出場されると知り突撃訪問したのです。pittuさんとミルクママさんにもお会いできました。但し応援隊三人は残念ながらワンコ抜きです。

 

ドッグダンスはプレスリーのナンバーで演じられました。舞台に立たれたのはお仲間ワンコのパパとママさん。凄い迫力でした。

 

本番前の調整中のナナママさんとラッキー君 

 

本番です。 

 

皆いい仔で待ってます。 

 

写真は沢山撮ったのですが、シャッターが遅くて・・・例えば跳んだ所を撮ったつもりが着地していたりね。うまくお伝えできません。皆さん楽しく一生懸命勉強されているんだなと思いました。

 

木陰でピクニック気分を味わったり、屋台やフリマを覗いて楽しみました。

 

フリマに付き合うラッキー君 

 

タワーをバックに 

 

真夏の一日お疲れ様でした。会えて嬉しかったです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと暑い一日でした。
あの暑さの中頑張っていたわんこ達、偉いです。

近くに住んでいながら初めてシンボルタワーを知りました。
タワーに登ってみたら階段が何段も、
降りてきたときはぐったりで友達がばててしまったので
挨拶もせず帰ってしまいました。
ごめんなさい、また涼しい時に会いたいです。

実は今日(日曜日)以外に暑くなかったので
車でワン子連れで行ってきました。
曇っていながらも房総、三浦半島、海ほたるの換気塔?がみえ
お船をいっぱい眺めてきました。

納涼祭

モモママさん、おはようございます~
暑い中での応援、お疲れ様でした。v-42
ドッグダンスは実際に見たら、とても楽しそうですね。
中には衣装から気合の入っている人もいるようですし。

ナナママさん、ラッキー君もお疲れ様でした。

ミルクママさん

地元でもなかなか訪れづらい場所ですね。
いい機会でした。
折角だったので私もタワーを登ればよかったかな。フリマばかりウロウロしていました。丘の上までは行ってみたんですけど。

日曜日は直射日光がなかったのでロック君たちも歩けてよかったです。
でもあそこで雷にあったらちょっと怖いですね。

白黒茶々さん

ワンコ達といた木陰はとってもいい風が吹いていました。
フリマの人達は喘いでいましたよ。

ドッグダンスは見ると楽しいです。でもやるのは大変だと思います。
皆さん気合入ってました。

楽しそう~♪

応援 お疲れ様でした。
平日なので行けませんでしたが ドッグダンスみたかったですv-409
ワンコ達 良く練習して頑張っている様子が わかります。
ラッキー君 集中力 スゴイ!!
さわやかな笑顔で 十分に演技出来たのでしょうねv-410
あまり 暑くなくて良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑鈴さん

きっと又、そんな機会があると思います。
使役犬の世界は遠すぎますが、信頼しあう飼い主とワンコが共に何かに取り組むのを見るのはとってもいい気持ちです。

ラッキー君、いい笑顔をしてくれました。

こんちわ。
百妹ちゃんのさわやかな笑顔で暑さも和らぎましたv-10
ドッグダンス興味あります!
どこで教えてくれるのかしらん?

ジャッキーママさん

アレレッ!百妹はお留守番でこの日の主役はお友達のラッキー君で~す。
ドッグダンスはつまりクラフトの事なので、ジャッキー君はすでにお勉強してますよん。
私達は、現実の服従訓練を頑張ろうね。

暑い中皆さん凄いね!

おひさ!
ドッグダンス、この暑い中みんなほんとに頑張ったのね~
私なんて日中一歩も外に出ていません。。。
朝の散歩は5時前に家出てるし~
ふらっふらで歩いてるから、なんか最近股関節が痛いです。(泣)
ところでスエーデンの報告会、8月12日が第1候補になりました。
っていうか、その日ぐらいしかHALママさん空いてないみたいなのよね。
笑鈴さんも12日なら大丈夫みたいなの。
モモママさんのご都合はいかがかしら?
藤沢のフリーカルチャーはワンコ連れオーケーだから車なら百妹ちゃんも連れてこれるよ。
でもわんこ無しの方がこの時期無難だと思うけど。(笑)
http://www.freeculture.jp/

アクアマリンさん

朝の5時前に散歩とは偉いです。
私なんて夏場の散歩は夕方一回になってしまって・・・ちょっと頑張ってみようかな。可哀相だものね。

報告会、いよいよですか。いいですね。
ちょっと調整してみます。

ドッグダンス

モモママさん、UPありがとうございます。
私は写真の整理で力つきてしまってぇ~
本当に暑い一日で数日してからどどっと疲れがでました~
横浜まで車で送っていただいて本当にお世話になりました。
来年は秋祭りにて開催をお願いしました・・・
来年までにちゃんと踊れるようになりたいな~
モモちゃんもご一緒にいかがでしょうか?衣装をつけてクルクル回る
だけでも楽しいですよん

お疲れ様でした!

駅まで送らせてしまって 申し訳ありませんでした!
お帰りが 遅くなって ももちゃんに怒られませんでした?
有難うございました。

あの後 ナナママさんと 
ちょっと お茶するつもりが
お店の涼しさに負けて のーんびりしてしまいました。
また 今度は わんこ連れで 遊びましょうね。

ナナママさん

楽しませていただきましたぁ。
風があったので強い日差しも何のその。私は太陽を浴びるのは快感・・・なのでお肌は真っ黒シミだらけです。
ナナママさんは連チャンで大変でしたね。・・・しかしタフです。
次回も楽しみにしています。
写真をもう少し勉強しま~す。

pittuさん

ご一緒できて嬉しかったです。でも、運転に緊張してあまり会話に入れなかったかなぁ(笑)。
次回はぴっつ君とかすみちゃんに会いたいです。

お留守番の百妹は、大好きなパパさんと一緒だったので全く問題なしでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。