白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



“歩く季節”到来

約半年振りの湘南・・・

 

いつもの辻堂海浜公園 

 

久し振りに沢山歩きました。JR一駅分かな?辻堂から茅ヶ崎まで・・・(往復)。

 

春にも歩いたコースだけど、この所身体が鈍ってます。冬に向けて頑張ろうっ!

 

ワンコと鳥さんの足跡 

 

ヘッドランドからの富士 

 

振り返れば江ノ島 

 

海嫌いの百妹 

 

ヘッドランド先端にて 

 

仕方ないから歩いたよ 

 

飼い主は勝手に満足して、百妹は仕方なかったのかヤケに従順で・・・、あっという間に午前中が過ぎました。

 

お昼御飯は江ノ島魚見亭。

 

しらす丼&かに汁

 

「ちかれた~~!」

 

今日の稚児ヶ淵  

 

昼前から強風で・・・途中で洋服着用となった百妹ですが、多分披毛の中は砂まみれ!この天候なので「魚見亭」では釣りを諦めた方々が“お造りで一杯”・・・うらやまし~~!!


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

