白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


いちょう

いちょうの葉が綺麗に色づきました。

 

秋ですね。 

 

素敵な並木道、狙って散歩に来たのだけど・・・

 

ちょっと遅かったかな。

 

何回も往復させられた 

 

もう大分散ってました。

 

でもね。

 

黄色の絨毯 

 

黄色い屋根 

 

 

「うんうん秋だわ~」なんて言って、飼い主は満足してきました。

 

ところで

 

今晩の我家のいちょう 

 

我家の小さい庭にもあるんです(大木はこれだけ)。近所の手前(落葉公害)大きくは出来ないのでカットを繰り返してます。紅葉は寒暖の差というけど日当たりも関係するのかな?東側は黄色だけど西側はまだ緑が残ってます。何だかかわいそうな我家のいちょうです。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

