白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


紅葉狩り

今日は私が夜遊びに出かけるのでご機嫌取りの長散歩です。

 

森の小道 

 

雨上がりだから汚れたよ 

 

急に色付いた楓、来週は鎌倉でもと思っているのですが、もう散っているかなぁ。

 

公園も冬っぽくなってきました。

 

いいからオヤツッ! 

 

紅葉の裏側 

 

この木は綺麗な赤です。 

 

一休み 

 

ここで暫しノーリード。私は別の楓を見学に行きました。飼い主の姿が見えなくなっても一人マッタリの百妹です。「あいつが私をおいて行く訳はないわ」とばかりに・・・。信頼してるのか馬鹿にしてるのか、こちらも意地になって木陰から様子見。やっと小走りに追いかけて来ました。今度“待て”をかけてやってみよう。

 

帰り道

 

楓のスタンプ 

 

散った一枚がペッタンコ!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

