白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



クリスマス気分

“かもめ”がそうなんだけど、

 

勢ぞろい 

 

何て名前の鳥? 

 

海鳥って割と怖い顔をしているのが多いですよね。鳶の方がよっぽど可愛い顔に思えます。でも見惚れちゃいます。

 

さて、八景島のクリスマス

 

コンサートだよ 

 

百妹を抱っこしてベンチに座り何曲か聴きました。大好きな“恋人たちのクリスマス”しか覚えてないけど・・・微妙に音程はずしてたぞっ!

 

点灯です。

 

パチパチ・・・ 

 

ちょっと地味に感じた今年のクリスマス・イルミです。ハロウィンの時もそう思ったけど、社会情勢かな。


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

