fc2ブログ

白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

週末ではないけれど・・・

先週の事ですが、“世界一の朝食”で有名な七里ガ浜のbillsに行ってきました。

 

今日は入れるかな 

 

こちら「平日は都内で、週末は湘南で」というコンセプトの複合施設。ブティク、ヘアサロン、ワンコトリミングショップも入っています。

 

目的のbillsは二階にあり、テラスのテーブル三席がワンコOKです。

 

134号沿い 

 

どうせくんないんっしょ! 

 

実は三度目の訪問でやっと入れたのです。一度目は雨上がりでテラスが閉鎖、二度目は順番待ちで断念。この日は「寒いですがいいんですか?」って。でもコートでランチなんて慣れたものです。さて、話題のメニューはスクランブルエッグ&トーストとかリコッタパンケーキなんぞと云う物なんだそうですが、どう考えても物足りない・・・のでリゾットになっちゃいました。話の種に“世界一”を戴いてみればよかったかな。行ってみて分かった事。ワンコOKのテラスに行くには抱っこでフロアを通らなければならない。小型犬向きなんですね。

 

七里ガ浜は穏やかでした。

 

お弁当を食べたから満足だよ 

スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索