白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々



お気に入りワンコ服

ポカポカと暖かい午前中、鎌倉小町通りに行ってきました。好きなワンコ服のブランド“Nina”さんが期間限定で出店しているのです。一昨日にはヒート開けのシャンプーを済ませて、やっと何処でもお出掛けが解禁です。

 

これに決り~! 

 

しかし、サイズはこれよりもう一回り大きいのになりました。本当に毛量のある犬種の服選びは難しいですね。こちらの看板犬はキャバリアちゃんなので、見ているとキャバちゃんにはどの服もマッチング~!スピッツの場合、先ず首のつまったタイプと白は最初から除外です。そして、身体の実寸と毛ぶきを含んだ寸法。着せてみなければとても購入できません。今迄、随分失敗を重ねてきました。・・・と言いながら、どこかのブランドの福袋はしっかり予約してますけど。

 

段蔓脇のアクセサリーショップの看板犬

 

寄ってけばぁ。 

 

凄くカッコ良かったので思わずパチリ!ずっと“お座り”したまま百妹が通過するのを目で追っていました。寄りたかったけど、ダイヤとかのお店なのでスルーです。


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

