白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


2009年始動

お天気に恵まれた(この地方では)うららかなお正月でした。

 

私はスピッツの仔犬? 

 

今年もよろしくお願い致します。

年頭を期にコメント欄を開けました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1月の・・・

オフ会はノエルのお教室と重なっているため断念です(>_<)
お会いできないのが残念です。。。
次回・・・お会い出来る日を楽しみにしております。。。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

寒中お見舞い

明けて解禁になりましたね。気が付かずにすみませんでした。
節分明けまで、ゆっくりというところでしょうか?

17日、お会いできるのが待ち遠しいです。
今年もよろしくお願いします!

Lufa mamさん

今年もよろしくお願いします。

今回は私の予定を優先して貰ったようで・・・申し訳ないです。
でも、忙しいのはいい事です。頑張ってね。
又、お会いしましょう。

Lufaちゃん達によろしくね。

HALママさん

今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、我が侭言って申し訳ありませんでした。
節分が明けたら八幡様にお参りに行ってもいいそうです(御札はもう来てるけど飾るのは待ってます・・・笑)。

17日楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

