白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後部座席は最高!

友人の車に乗せて戴き、私と百妹は葉山・逗子をドライブしました。


本日もカフェ


カフェは飽きないね


ランチは店内ワンコOKのBIO COMPLEXさん。13時になっていたせいか、一番人気のハンバーグは終わっていましたが、美味しい食事を戴きました。


BIO COMPLEX


又来ちゃったね


先日来たパッパニーニョさんでお茶をして・・・


その後、今日の目的地披露山庭園住宅に行きました。実は今迄私は一度、友人は二度、道に迷い行き着いていない所です。方向音痴が二人で寄り添い何とか行き着きました。・・・ナビを装備したいけど使いこなす自信もなしです。


有名人のお宅も多々あるというこの住宅街は予備知識の通り別世界。写真も撮りたかったけど一般のお宅だし、セキュリティー万全のこの街で車を徐行させてるだけで睨まれてる気がしてできませんでした。そのうちお洒落?して披露山公園からお散歩しましょう。


ここで友人は隠れやのフレンチレストランでお茶、ランチ予約がとれたのは来年の7月なのだそうです。百妹はその間お散歩をしました。


大崎公園より海を望む


夕方の大崎公園から逗子マリーナ、遠くに江ノ島を望みます。



やっとお散歩だよ


今日は探訪だけでしたが、いいお散歩コースを見つけました。披露山は小学校低学年時の遠足で来た覚えがありますが、とんでもないセレブの街になっていました。


pobidoriさん、今日はありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももちゃんへ

車に乗っている時間が、ながくて、ごめんね。
それに、ママたちがおいしいものの匂いだけさせて、ほんとうにごめん。
それに、私は、訪ねたいところだらけの、ワクワク緊張感で、舞い上がっていて、今一配慮にかけてたね。
ももちゃん、の、冷たい視線感じながら、ハンドル持っていたよ。

でも、ももちゃん、前日の代々木公園の楽しかったことを、夢見ながら、車中では、スヤスヤ・・・・・
良い子、よいこ・・・・・ありがとう。。。

pobidoriさん

こちらこそいろんな所に連れて行ってくれてありがとう。
ちゃんと御飯も食べたしオヤツも貰ったし嬉しかったよ。
車も一人で残されるのは嫌いだけど、皆が一緒なら楽しいさ。
大崎公園でお散歩も出来たしね。
歌手の○○さんの家を探すpobidoriさんてとても可愛くて呆れちゃったってママが言ってたよ。(ウフッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。