白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


写真集

フォトブックを作りました。正確には2980円にてお店で作ってもらいました。

 

表紙 

 

中はこんな感じ 

 

CDに50枚入れて、題名を付けて表紙の写真を指定(お任せしました)。中のレイアウトはお任せです。

 

B5より一回り小さいアルバム20ページに50枚ですからコンパクトではありますが、とっても満足です。家のプリンターは色が好く出なくて・・・沢山の写真をデーターでしか持っていない方・・・お薦めです。

 

今回はどうやって50枚を選んでいいか分からなかったので、花と百妹をテーマに「with momo.flower」としました。これから気持ちが続いたら「young」(過去写真)とか「friends」とか作ってみたいなと思っています。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素晴らしい仕上がりです!

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃんのフォトブック、素晴らしい仕上がりとなりましたね。
花をテーマにした写真の数々は、いずれも絵になるものばかりです。
書店に並んでいたら、私だったら衝動買いしてしまいますよ~

白黒茶々さん

ありがとうございます。
パソコン内の写真・・・溜まる一方で整理をしなくてはと思っていたので、丁度よかったです。

飼い主馬鹿としては、飽きる事なく何度も何度も見返しております。白黒茶々さんも如何ですか?もちろん題名は「箔のつれづれ日記」で。

素敵~~♪

世界でただ一冊の百妹ちゃんのフォトブックですね~v-10
とても素晴らしく~素敵だわぁ~♪
どの写真も 百妹ちゃんが花達と自然に写って居て愛らしいですv-238
花より団子のきららでは 花達との共演は無理かもv-356

百妹ちゃんの フォトブック 是が非でも見たいですぅ~v-315



すごい綺麗!

ステキな一冊に仕上がりましたね~
見てみたい~~v-238

笑鈴さん

いえいえ、花より団子は百妹の為の言葉です。

花の中の写真はオヤツと道行く人のお蔭・・・それも最近では「どうせ気を引く為のオヤツでしょ」とばかり無視するようになって、そっぽ向いちゃいます。

ね、ねっ!見たい?

アクアマリンさん

全部ブログに載せた(と思われる)写真なんですけど、一冊になると又違いますね。

笑鈴さんも「見たい」って言ってくれたしぃ・・・明日持っていきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

