白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


水仙

水仙の花に埋もれてきました。

 

水仙畑 

 

香りに包まれて・・・ 

 

期待して来ました。 

 

こちら子安の里まりんさんの中庭です。ランチ後、許可を戴き入らせて貰いました。でも日差しのない今日のお庭席は寒かった~(折角の赤だし味噌汁もコーヒーも急いで戴かないとすぐに冷え冷え)。

 

今は八部咲き位、今月いっぱいは楽しめそうですよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

水仙と一緒に

モモママさん、こんばんは~
今回の水仙の中にたたずむ百妹ちゃんの姿も、とても絵になっていますよ~v-266白い花の中に白フワというのも、いい感じです。
やはりこの写真も、セカンドアルバムあたりに載せられるのでしょうか?

水仙の精?

真っ白な水仙に囲まれて、まるで妖精さんみたい~。
これもやはり次回のアルバムに載せなきゃね!

白黒茶々さん

スピに白花、スピに白リード・・・は、白犬飼いでないとお洒落と感じてもらえないみたいです。最も水仙は葉の緑とのコントラストが美しいのですが・・・。

セカンドアルバムをもし作ったら・・・withMOMO入りのはきっと使います。

アクアマリンさん

写真の出来はともかくとして、これを見ると、水仙の香りが頭にフワ~ッと浮かびます。香りを脳が覚えてるってあるんですね。いつまでも居たい場所でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

