白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お通りだ~い!

お嬢、百妹が参ります。

 

本当は固まってます。 

 

20日の午前中、セラピードッグ?として施設訪問に参加させて戴きました。お友達はいろんな芸を見て戴いたりこの三輪車で皆さんの中を回ったり・・・百妹は「可愛いから許して」系で着物・ドレスと三着のファッションショーとふれあいタイムのみ。終わってから三輪車をお借りしてみました。飛び降りると思っていたのですが、それも出来なかった様で移動もOKでした。先生曰く「何で私にこんな事させんのさっ!と百妹の目が怒っている」そうです。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

百妹ちゃん・・・

一瞬・・・自転車漕いだのかと思っちゃった(゜o゜)
おつかれぇ~~(笑)

笑顔になったよ

百妹ちゃんの瞳が
何を訴えてるか手に取るようで
『いや~~~ん可愛い!!』って声をあげてしまいました^^
摑まりかたと座り方が緊張してて可愛いv-238

すごい・・・!

百妹ちゃんすごいですね!
三輪車乗ってる・・・!

レオには絶対できないだろうな!
臆病だから・・・。
ピンクの洋服もとても似合ってますね!

Lufa mamさん

何しに行ったんだか、こちらが凄く楽しかったです。街で着られないような(このピンクのは江ノ島の時に着たけど)着物や派手服のご披露で可愛いと言っていただき、後は得意のマッタリ~!で、少しはお役にたったかな。

るぅまま。さん

この目と耳ね。百妹定番の顔なんです。
通常ならボツの表情なのだけど、状況が状況・・・よく出来ました。

るぅまま。さんの癒しにもなってくれたのかな?

影虎さん

すごくないですよ~。
ひょいと乗せてしまったら、もう動けませんでした。たぶん座っている所が不安定で飛び降りれなかったのでしょう。後はマテをかけて壁際から中央まで動かしてみました。以前一㍍程の所を飛び降りてヒヤッとした事があったので、気をつけて遊びます。

レオ君は臆病ではなくて用心深いんだと思います。

いい感じですよ!

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃん、ポーズといい小道具といい、すごくキマっていますよv-237
何かを訴えているような目も、とても魅力的です。
やはりこの写真もセカンドアルバムに収録しなければ~

上手~♪

表情が。。。おかしいけど。。。 可愛い~♡
ボリショイサーカスのオーデションあったら 合格しますよv-221  
花形スター目指しますかぁ~v-392

白黒茶々さん

ありがとうございま~す。
ポーズと小道具は私もgoodと思うのですが、顔はちょっと人間的に見えて・・・。よくする表情ですがアップするには憚られるブサイクちゃん。でもひょっとするとこういうのが後々心に残る一枚なのかな。

笑鈴さん

ボリショイ(だと思ったんだけど)サーカスにスピッツ軍団がいるの知ってますか?pittuさんとこはりこさんのページで見たことがあります。確か、輪潜りで次から次にジャンプをして・・・。とても素敵でした。

いや~ん!メチャかわいい!インパクト強いショットだわ~!
でも目が「何さ!」って言ってますね…(笑)
ピンクのフリフリお似合い~!うちのモフモフにも今度着せて、
このポーズやらせてみたいな。けど、「あにすんだよ!」って言われそう…。

(^^)/♪

モモママさん~ スピッツ軍団 もちろん知っていますよv-238
テレビのCMに出ていて 感激しました。
実際に見たら キャーキャー騒いでしまいそうです。
きららにも 股くぐり出来るように 特訓しましたv-407
おやつがあると 何でもする お利口さんです?v-415

ラルミラさん

はい、正に「何さ!」「あにすんだよ!」の表情です。
ピンクのフリフリもそれなりだけど、スカジャンにサングラスもカッコいいよ。三輪車の持ち主のプードル君はそちらの線で~す。
そうだ、鵠沼のDEPTのランには車があるから試してみたら如何でしょう。

笑鈴さん

私はCMは知らないの~。前出お二方のどちらかのブログでちょっと拝見して感激しました。

股くぐり・・・挑戦してますが、百妹はオヤツを見せると伏せをしちゃうので中々うまくいきません。リードで誘うしかないので楽しさが今ひとつ・・・かな。より良き百妹とのコミュニケーションの為に頑張ります。

次回は三輪車用意して

昨日はご訪問ありがとうございました。
いつもながらおみやげたくさんいただいて恐縮です。

三輪車はやっぱり漕げないとね、オーディションには受からんでしょう。
我が家で三輪車用意しますから、チャレンジしてみます?
子ども達が小さい頃はあったけど、もう全部捨てちゃったからリサイクルでもらってこようかな。
飛び降りは足もと不安定だから、怖いね。

今年の夏も来るかな?ボリショイ・スピッツ隊。
横浜体育館でやるから来たら見に行かない?

HALママさん

突撃訪問失礼しました。

三輪車挑戦はこれで充分満足で~す。ボリショイは見たいですね。「小春日和」のりこちゃんの兄妹犬が、確か入団してるのではなかったかな。

ボリショイにスピッツが出演する情報、わかったら、教えて下さい!
ぜひ行きたい!

ラルミラさん

私も去年は、そんなのがあるんだ~位の認識で時が過ぎてしまいました。
今年も来てくれるといいな。
はい、分かったら必ずね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

