白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実散歩

お天気がまあまあだったので高い所に行ってみました。といっても、ハイキングはしていません。山頂公園を一時間半程散歩しただけです。富士山は無理だったけど三浦、房総、江ノ島、横浜は見えました。

 

気持ちいいよ。 

 

いつもは高い所から見下ろすんだけど・・・ 

 

絶壁に人が張り付いてます。 

 

こっちの方が怖いね。 

 

木の根が作る亀裂 

 

 

守ってね。 

 

絶壁はどんどん風化が進んで、いつまでこの景観を保っていられるんでしょうね。

 

昼過ぎに用事を済ませ夕方の散歩は由之君HALちゃんと一緒です。凄く久し振りに極楽寺から由比ガ浜まで歩きました。

 

やっとこさ集合写真 

 

お会いしたらランチして散歩してお茶して・・・と思うとなかなか折り合いがつきません。気軽に二時間程楽しくご一緒してきました。由之君HALちゃん、ありがとうね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キレイな空

百妹ちゃん気持ちよさそうだね~
空気もおいしそう。
この絶壁は自然にできたもの?
亀裂も入っててかなり危険な感じですね。
菩薩様ちゃんと守ってね~

HAL家とのおデート、よかったですね♪
こうして気兼ねなく会えるのっていいよね~
集合写真の後ろに写っているプードルちゃんはお友達?
たまたまかな?

アクアマリンさん

ここは春(4月25日)に紹介した昔の石切り場跡で~す。

百妹は「この顔ぶれならカフェかな?」と思ったらしく、それらしいお店があると入りたがってね・・・。
プードルちゃんはHALちゃん達ととても仲のいいお友達です。確かメグちゃんだっけな?(間違えてるかも)。あちらは帰り道で擦れ違いだったのだけど、ずっと名残惜しそうにしてました。

絶景かな

モモママさん、おはようございます~
巨大な岩にと掘り込まれた仏像、なんか日本ではないような光景ですね。前々回のお花畑とは背景が異なるのですけど、それでも百妹ちゃんがその前に佇んでいるととても絵になります。

白黒茶々さん

山の岩場に犬がいると「吠えろ~!」と言いたくなりますね。でも百妹では迫力なしです。箔君では・・・ん~~、やっぱりスピッツでは「ワウォ~ン!!」とやってくれそうもないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。