白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま!

早いものでもう立春。今年もやっぱり暖冬なのかな。

 

彼ができたよ 

 

昨日3日、藤沢の内陸の方で市主催の教室がありデモンストレーションをさせていただいてきました。私がお手伝いで飛び回っている間一時間以上百妹はキャリー内、時々震えていたそうです。おまけに終わってからは人間のお昼御飯の間車中で二時間もお留守番。あんまり可哀相だったし私も少々疲れたので、帰りに鵠沼をのんびり歩いてきました。

 

そういえば夕方の湘南は先月のオフ会以来続いてます。砂浜は歩きたかったけど百妹は喜ばないのでやめました。

 

引地川の河口にて 

 

波がいいのかサーファーがいっぱい 

 

曇天夕方の海 

 

イナイイナイバーをして 

 

銅像をして

 

「百妹ちゃんお疲れさま」と終わりたい所なんですが、この後ちょっと覗いたDEPTのセールに夢中になってしまった飼い主です。百妹は試着台の上で殆ど寝てました。DEPT=カフェだと思っていたのに違ったよ。百妹のストレス解消はカフェなのにさ!分かっていない飼い主だ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃん、キャリーの中でのお留守番、お疲れ様でした。好きなドッグカフェは行きそびれてしまったみたいですけど、その代わりに連れて行ってもらった海もいい感じですよ。
それにしても、百妹ちゃんが乗っているオブジェは不可思議ですね。それでも絵になるところが、なんとも。

白黒茶々さん

カフェは行かなかったけど百妹は朝御飯を食べてま~す。だから行っても何も貰えなかったの。

海は私的にはちょっと違うかな、でも公園と遊歩道と海がセットになったここと辻堂は散歩のしがいがあります。白黒茶々家の海はワイルドな印象ですね。そちらの海の様子をもっと見たいです。

噴水(水は平日の所為か出てなかった)の周りにこんなオブジェがいっぱいありました。

活動・・・

お疲れ様ですm(__)m
待ち時間・・・長かったかな・・・?
不安だったんだね。。。きっと・・・
お母さんは必ず戻ってくるから大丈夫だよ!
・・・って・・・
これが理解できれば言うことなしだよね・・・
頑張れ百妹ちゃん!

ノエルも7日から上級クラスに行くことになってるけど・・・
空気を読み過ぎて壁にぶちあたってます。。。(>_<)
落ち着かなかったら中級に戻ってじっくりコースです。。。(笑)

百妹のお顔が。。。

モモママさん♪ 百妹ちゃん お疲れ様でした(=^-^=)

文句も言わずに 百妹ちゃんよく我慢できたねv-410
ちょっと不満そうな感じに見えるけど・・・
きららだったら 絶対 ワンワン鳴いているわ。

今度は カフェだけに連れてってもらえると良いねv-365

Lufa mamさん

デモ寸前に私が戻った時には「母ちゃん!オカエリ~!!」状態でどうなる事かと思いました。すぐにスイッチは入ってくれたけど・・・これは百妹というより、私が経験を積まなくてはね。頑張るのは母ちゃんだ~。

しかし、何でこんなに楽しいんだろう。もっと早く訓練を始めればよかったです。先代犬は他の仔に喧嘩をうるタイプだったので教室は遠慮した覚えがあります。今だったらそんな仔こそやりがいあるんだけど・・・なんちゃってね。

ノエルちゃん否mamさん、頑張ってね。

笑鈴さん

いえいえ、確かにワンワンと言っていました。これは私が会場を見渡せる位置にキャリーを置いたのが間違いだったかな?とも思っています。トリミング終了時のケージでは問題なしと聞いているのですが・・・お預かりのワンちゃんてどんな感じなんでしょう。今度アドバイスお願いします。

はい、今度はカフェね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。