白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


湘南オフ2009 partⅡ

ラルミラさん主催の湘南オフに参加してきました。

 

DEPT13:30集合だよ 

 

・・・続く

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ・・・「・・・続く」は、いくらマウスを駆使しても「・・・続く」でした(爆
夜中にひとりで、笑ってしまった^m^
出直します。

湘南オフ …続く

モモママさん、こんばんは~
23日は晴天にも恵まれ、気候も穏やかで絶好のオフ会日和でしたね。
参加スピの様子など、とても気になります。
「…続く」であろう内容を、楽しみにしています。

メイママさん

ほんとだ~!これは紛らわしかった・・・。
ごめんなさい。
写真の整理に手間取りそうなので、取り敢えずUPしちゃいました。

白黒茶々さん

朝は今にも降りそうな空模様だったのですが、よかったです。
素敵なサプライズもあっったり、偶然の出会いもあったり・・・。
待っててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

