白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


湘南オフ2009 partⅡ続き

今回の幹事さん

 

モフ君 

&

ん? 

 

ルータロー君 

 

海もドッグランも大好きな明るく性格良く活動的な二匹です。飼い主的にちょっと羨ましい!

 

ところで今回のサプライズ

 

弟だよ・・・byカイト 

 

あらんファミリーの新しい家族アンカー君が来てくれました。カイちゃん良かったね。アンちゃんは“まま命”かな。でも抱っこさせて貰って「降りたくない」って言ってくれて嬉しかったよ。

 

DEPTでの様子

 

レオ君と百妹 

 

アメリちゃん 

 

ルカちゃん&アクセル君 

 

カイトちゃん 

 

きらら君 

 

レオ君 

 

満員御礼のDEPTから辻堂海浜公園に移動しました。 

 

海で遊ぶアンカー君とルータロー君。

 

イエーィ!! 

 

楽しいねっ! 

 

海にて 

 

風景に溶け込んでる犬と飼い主 

 

飼い主のもとに走る犬 

 

姉弟の会話 

 

指先まで緊張感の百妹 

 

砂浜・・・いろいろなスピッツがいるものです。喜ぶ仔がいるかと思えば、百妹みたいに固まりっぱなしの仔も・・・。手がもみじになっちゃった~!

 

海と直結の公園

 

海浜公園 

 

リチ君 

 

るぅちゃんち 

 

シロフワがわらわらとしていたら・・・

 

呼んでしまいました。飼い主のお姉さんと偶然現れたとココアちゃん一歳半。HALちゃんブログに登場した事があります。

 

ココアちゃん 

 

皆でパチリ 

 

楽しい時は駐車場閉鎖の時間を告げるアナウンスでお開きとなりました。

 

ここで、この日百妹と同行した礼良ちゃん(一歳)を紹介します。

 

一生懸命歩いたよ 

 

皆ありがとうね。 

 

カフェでの喧騒の中ではキャリーに籠もって観察していた様ですが、歩き出したら今日のお仲間と理解したらしく張り切っていました。百妹は遊んでくれないと分かっているのでお相手を探していたのかも。ルータロー君とアンカー君にモーションを掛けていたそうです。

 

楽しい一日をありがとうございました。数えたら10スピ2コーギー1チワ+出会いのスピ1だったんですね。

 

又来ようね! 

 

花粉は凄かったみたいだけど、とてもやわらかいお天気に恵まれほのぼのオフ会でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わたしも~

いいですね~ 湘南オフ
海も、芝生の公園も、カフェも・・
1月も2月も・・

ところで、7枚目の写真、右側のスピちゃんはどなたですか?
一見、あっ、ゆりもいる! と思いました・・

森のゆりさん

ららちゃんは海を喜ぶかもしれないですね。でもゆりちゃんはどうだろう・・・。なにせ姉妹ですからね~~。百妹みたいに足指がおっぴろがっちゃったりして。ドッグランもワンコが居る居ないに関わらず10分ともちません。落ち着かないらしいです。

7枚目の写真はるぅちゃんちのアクセル君で~す。

集まったよね

こんなにたくさんのスピが集まるなんて全然思いませんでしたv-10
サプライズもたくさんあって、楽しいオフ会になりましたね~♪
アンカー君はほんとに可愛かったv-10
礼良ちゃんも初参加でしたけど、それなりに楽しめたようで良かったですねv-238

ありがとうございました!

先日はお疲れ様でした!
たくさんのスピ、そして百妹ちゃんにも会えて
うれしかったです!
もちろん百妹ちゃんに会えて1番喜んでいたのは
レオですが・・・

百妹ちゃんとの2ショットばっちりですね!
ガウガウまたされましたがちょっと凹んでましたが
まだ懲りていないようでした!

また懲りずに百妹ちゃんとこ行くと思いますが
よろしくお願いします!

楽しそうです

モモママさん、こんばんは~
今回もたくさんのワンコが集まりましたね。
ルータロー君の登場のしかたが強烈でしたけど、アンカー君とカイトちゃんの2ショットもいい感じです。もうすでに息がピッタリといった感じで、私はこの写真が気に入ってしまいましたよ。

次回の開催で都合が付くようでしたら、ぜひご一緒したいです。

I love 湘南

本当にお天気にも、沢山のサプライズにも恵まれた良い一日でしたね。
海はいいよね~。うちのモフはデプトのランでは、固まってたのに、砂浜に降りたら途端にルンルン早足になっちゃって、早く海の近くに住みたいな。でも海では何より波と戦うアンカー君の勇姿が見ものでした!それよりモモママさん、ルータローが、電信柱にしちゃってごめんなさいね~。百妹ちゃんのもみじ手かわいいよ~!

アクアマリンさん

ホント集まりましたね。ちょこっと用意していたお土産はどう数えても足りなかったのでお蔵入りになりました(笑)。
あらんファミリーの幸せな様子にこちらも幸せな気持ちになれましたね。

カフェを早く出ようよって催促してごめんなさい。凄い混雑で空気が薄く感じてしまって・・・あの日花粉症が出てました。

影虎さん

こんなに早くレオ君に又会えるなんて嬉しかったです。ありがとうございました。

顔見知りになっていくとだんだんにお友達関係になっていく・・・今回はちょっとそんな雰囲気もありましたね。まるで人間同士みたい。ガウガウしちゃって申し訳なかったけど、それもニ犬の関係に必要だったのかもと思っています。見守っていきましょうね。

白黒茶々さん

行ってみて盛況さに吃驚嬉しい一日でした。私にしても日曜祭日は都合がつかない事が多いのでラッキーでした。

ルータロー君の登場・・・ルータロー君ごめんなさ~い!あまりに可愛かったので~~!

可愛いアンカー君はしっかりあらんファミリーでした。嬉しかったです。白黒茶々さん、是非そのうち。

ラルミラさん

楽しい一日をありがとうございました。
DEPTは百妹のカフェデビューのお店、辻堂海浜公園はとても好きな場所です。ラルミらさんとHALママさん、湘南オフには協力な幹事さんがいてくれてハッピーです。

「電信柱にされた~」って一瞬騒いでゴメンナサイ。シッコは全く出てなかったです。20年来女の仔飼いをしていると何度かそんな経験があります。背中がぐちょぐちょになった事も・・・写真を撮ってるナナママさんに「気をつけてね~」なんて言った矢先でした。おおハズカシッ!

まだ 余韻が残ってます♪

先日はお疲れ様でした。
湘南の海。。。 今回 波の音が力強くて 感傷にに浸りながら
きららと砂浜を歩いていましたv-467

今回はアンカー君と礼良ちゃんに逢えて嬉しかったです♪
礼良ママから きららの顔が違うと言われましたv-411
きっと 丸顔のたぬき顔だからでしょうねe-446

百妹ちゃんときらら 今回も一緒に側に居たのに 
お互い あんまり関心が無いみたいでしたね。
レオ君と△関係になっても困るので 今のままで良いのかも知れませんが。。。♪


笑鈴さん

海の表情って地形や天候や時間で違ってきますよね。
私は静かな材木座とちょっと荒々しいこの辻堂から茅ヶ崎に掛けての浜が好きです。砂浜嫌いな百妹連れなので干潮時に限られますが。岩場は三浦方面かな。まだあんまり知らないけど。きらら君の海はどんなだったんだろう。海に簡単に会えるようになって、次は故郷に似た海探しですね。

レラママさんは、スピッツのそれぞれの個性を少しは分かるようになったと言っておられました。そういう私もBTL(ブラックタンホワイト)のチワワを見ると皆礼良ちゃんに似てるとか思ってしまって・・・。

百妹はもともと犬に対して時期以外は無視する犬なんです。ただ一匹幼馴染の柴のももちゃん(女の子)という仔以外は。リチ君とツーショットの時なんかお互いがお互いの存在を意識しない同士なので、そりゃ静かなものです。それはそれでいい相性なんですよね。人間同士もあるものね。嫌いじゃないよ。恋もしてないよ。隣にいてくれていいよ。・・・それって仲間だね。

レラママ

白ファ軍団の仲間に 黒チビが入れて貰い
楽しい時間を過ごさせて頂きました
有難う御座いました
当然の事ながら
同じスピッツちゃんでも 良く観察すると色々で
どの仔も可愛い!!
我家には無い 光るような白は 憧れです!!
又 機会が有りましたら 御一緒させてください

レラママさん

可愛い黒チビちゃん。初めての白フワ軍団に物怖じせず豪かったね。
ママさんの努力で社会性のあるチワワが完成しつつあります。

又、都合がついたらご一緒しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

