白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ヨコスカ・ネイビーバーガー

先週は3回も横須賀に行ったので、今話題のネイビーバーガーを連続2日食しました(その前日にマックを食べてるのでハンバーガー三連荘)。「TUNAMI」と「ハニービー」というニ店舗が扱っているのですが、100%ビーフ(米国牛だと思う)の繋ぎ無しハンバーグは米軍のレシピだそうです。二店ともクォーターサイズにしましたがハンバーグと玉葱とトマトとレタスにケッチャプとマスタードと極単純、違いはTUNAMIはハニービーに比すると、香辛料やや強し・バンズのボリュームあり・玉葱に火が入ってる・・・かな。

 

ハニービー 

 

TUNAMI 

 

なーんて、写真で分かる訳ありませんよね。両方とも美味しかったけど私はハニービー派(レタスは芯の方だったけど)。バンズと生玉葱がお肉を引き立ててる様に感じた。夫はそれぞれだなって。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ボリューム満点!

モモママさん、おはようございます~
この手のハンバーガーは、最近チロぱぱさんも召し上がったみたいですよ。それにしても、大きさといいボリュームといい、米国向けって感じですね。
………と言いつつも、私も食べたくなってしまいました。

白黒茶々さん

はい、拝見しておりま~す。
その時はすでに下書き保存していたので、アリャリャと思いながらアップしました。
同じクォーターサイズでも、たぶんネイビーバーガーの方がボリュームはないと思います。潰さなくても食べれたし、何より食事ではなくオヤツで戴きましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

