白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


盛り沢山な日

HALママさんと、HALちゃんブログに書き込みをくれたシロン君のママさんとのデートの約束が膨らみ、北鎌倉PoocHさんで、モーニングオフでした。

 

シロン君は4歳のかっこいい男の子です。

 

素敵な笑顔

 

左下の百妹が邪魔 

 

飼い主さんは、「ワンコ嫌いで、あんまり吠えたら即撤退するつもりだった」と仰っておられたけど、とても大人しいいい仔でした。

 

カフェモーニングだけのオフ会だったのに、こんなに賑やかでした。ラッキー君、遠くからお疲れさまでした。アクアマリンさんもリチ君と一緒ならよかったのに・・・。

 

眩しい光の中で 

 

前列左よりラッキー君、百妹、由之介君。後列左よりシロン君、HALちゃん。アクアマリンさんはHALちゃんを抱っこしてラッキー君と百妹のリード持ってます。

 

午前中の内に帰宅して最後の横浜女子駅伝をTV観戦して、八景島で夕方散歩。

 

二時間前までは人でいっぱいだったね 

 

風が頬を撫でる 

 

嬉しい“走り” 

 

明るく遊んでくれる時期にきているとは期待していたのですが、やっとブチギレてくれました。

 

走った後に何か変・・・

 

イヤ~ン! 

 

もろ肌脱いだ百妹です。この服はお気に入りなんですが、確かに少し大きかった。

 

ところで残念ですが、八景島のオールドフレンズは一月で閉店していました。

 

廃墟にて・・・ 

 

百妹が入りたがるので避けて歩いていた為、今まで気が付きませんでした。経営者のお金持ちドクターも続けられない程お客さんは入らなかったのですね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

モーニングオフ

モモママさん、こんばんは~
冒頭にいきなりイケメンが登場していますね。シロン君、ぜひ一度お逢いしたいです。
また、カフェモーニングのオフ会には、たくさんのワンコが集まって、とても楽しそうです。そういう私は、今年に入ってまだ箔以外のスピッツとは逢っていません。

また、全力で遊んでいる最中にもろ肌を脱いだ百妹ちゃんに色気を感じてしまいました。

白黒茶々さん

はーい、又々イケメンとお知り合いになれた百妹です。
最も百妹は嫁に出す事も婿を取る事もないので、ボーイフレンドですけど。スピッツとの出会い・・・大切にしたいですね。

もろ肌脱いだ・・・よく見ると走ってる写真にもすでに脱いじゃってるのがあります。よく躓かなかったで~す。

昨日はありがとう!

モモママさん、昨日もお世話&ご馳走になりありがとうございました!
私ばっかりおいしい思いして申し訳ない!!
シロン君というステキなボーイフレンドができて、百妹ちゃんよかったね♪
やっぱり逞しい男の子の方がモテるのは当然よね~
帰ってからリチ見たら、いつも以上に軟弱に見えたもの(笑)
八景島のオールドフレンド、やばいなーと思ってたけど、そうでしたか。
せっかくワンコ連れで行ける八景島なのに残念だねv-292

アクアマリンさん

こちらこそ・・・欠席届けを出した私達が二人共行けたなんて・・・。

美味しい思いができてよかったね。・・・でも私は、実は家に帰って夫とラーメンをすすりました(お気には“昔ながらの中華ソバ”)。大食いの所為か食べてる筈なのに目の前にドーンとこないと食べた気がしない悲しい性です。

ちょっと観察していたんだけど、百妹はリチ君よりアクアマリンさんを好きみたい。礼良ちゃんよりレラママさんを独占したい百妹と同じ雰囲気なの。ワンコ同士の世界って面白いですね。

オールドフレンズがなくなって・・・テラスOKしか今はなくなった八景島。次にも店内OKのお店が入るといいですね。

百妹ちゃんが弾けてる~♪

弾けている百妹ちゃんもおかしくって可愛い~~~
走り回った後のお顔は どことなく岩下志麻に似ているわv-351

百妹姉御 シロン君に惚れたらしいですねe-343
キリッとしたイケメン君だもんね~
ラブラブになりそうでうか?
やっぱり きららジーより若い方が良いもんねv-392


笑鈴さん

ヒートから偽妊娠が明けるまではなかなかハシャイデくれません。これから2ヶ月間位は遊んでくれる筈です。“岩下志麻”には一人爆笑でした。

シロン君にモーション説の本当の所:
百妹は自分が余裕ある立場で、其処にシャイでちょっとビビリながらやってくるワンコに対してはとても友好的なんです。いつものお友達と公園にいてそこに始めましての仔が来たりすると、百妹だけが走り寄ってご挨拶をしようとします。そんな所を皆さんに目撃された訳で・・・。シロン君が慣れてきて百妹に積極的になったら一喝してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

