白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


スピッツクラブ展

4月5日はクラブ展。早めに到着してポートサイド公園で散歩と百妹の朝食を済ませて“そごう”入りしました。

 

今年も来たよ 

 

いつもの事ながら大勢のスピッツにクラクラ・・・。撮った写真も自信持てません。詳細は他の方が大勢アップされているのでいいよね。

 

審査風景。

 

リチ君 

 

これだけで済みません。昨秋カメラを使わずに参加したらとても楽で楽しめて・・・。

 

それでも可愛い写真が何枚かあります。

 

蘭丸君vsひなちゃん 

 

ママと視線を合わせるアシュレーちゃん 

 

大阪のてまりちゃん 

 

こまちちゃん 

 

ももちゃん 

 

エルちゃん 

 

ナナちゃん 

 

こまちちゃんとももちゃんは同胎姉妹なんですよね。そしてエルちゃんも雰囲気が二匹と似てるの。撮った順番とリードの色で合ってると思いますけど、どうかな。写真がこれだけで本当にごめんなさい。

 

展覧会後は皆さんと楽しくお茶をして、百妹もワンコメニューを戴いて充実でした。二次会は大勢だったので皆さんとお話するには至りませんでしたが、とっても嬉しい光景でした(写真はないよ~!)。

 

皆さんとお別れして、百妹は車に乗るのを嫌がりました。大丈夫、ちゃんと何処かでお散歩するからね。・・・何処へ行こう・・・。手軽で近い臨港パークに寄りました。

 

一服~~って感じの景色 

 

桜2009.Ⅰ 

 

桜2009.Ⅱ 

 

桜2009.Ⅲ 

 

桜2009.Ⅳ 

 

河口の桜 

 

ノンビリできました。 

 

GICホテル前にて 

 

碇の前にて 

 

臨港パークを後にします。 

 

折りしも桜真っ盛り。全く期待していなかった場所で桜に出会えて幸運でした。犬にポーズをとらせて一生懸命に写真を撮ってる変なオバサンは人目に付くらしく、よく「ワンちゃんと一緒にお撮りしましょうか」と声を掛けられます。この日もデート中の男の子が・・・。ありがとう。でもね。オバサンの写真はいらないのよ~。

 

もう少しで赤レンガ倉庫だったんだけど今日はもう帰りますね。皆さん、百妹ちゃん、お疲れ様でした。

 

おやすみなさい 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

目を離した隙に。。。♪

モモママさん~お疲れ様でした。
二次会が終わってから臨港パークまで お散歩を堪能したんですねv-466
私もせっかく 横浜まで行ったのだから お散歩してくれば良かったと思いましたv-390

二次会で百妹ちゃんにお皿舐めらた時は びっくりでしたv-356
届くんですね~ (^^) 
今度からは気をつけなくては。。。
ねっv-345百妹ちゃんv-352

ハプニングもあったから・・・

mamも展覧会風景は・・・
いつも殆ど撮らずに・・・
みなさんからご協力いただいちゃってます^_^;

今回は・・・
行きたかったお茶会に参加できなかったのは残念。。。(T_T)
ルーファとノエルは13日と11日にヒートに入ったので・・・
秋は身軽で参加かも・・・
そしたら絶対お茶会参加したいですぅ!

笑鈴さん

ず~っとトイレ制約をしていたので(会場でもイーボルドッグのトイレでもしたのですが)、やっぱり自由に歩いてさせてやりたいですよね。

食べ物に関して・・・百妹を侮ったらいけません。凄いんです。顔を横にして目をむいて舌を延ばしてお皿を舐めたのでしょう。それでもね、私と二人だとわりといい子なんです。くれない事が分かるみたいで・・・エヘッ!

Lufa mamさん

毎回、写真は撮るものの誰か分からなくなってしまって・・・前回から諦めました。でも張り切って交流しないと後で「エッ!あの仔がいたの?」という事にもなり後悔も・・・。もっとオフ会に慣れなきゃぁね。

二次会は最早定番化しつつあるようですね。
私はいつもしがらみ無しの出動なので参加組です。皆が付き合ってくれなかったら・・・一人ニ次回三次会・・・かな。家には「女は一歩外に出たら7人の敵がいる。帰りは何時か分からない」と言ってあるので(心の言葉)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

