白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


二人の世界

昨年と同じ日に城ヶ島に行きました。今日は無理矢理、夫も一緒です。

 

二人の世界Ⅰ 

 

二人の世界Ⅱ 

 

二人の世界Ⅲ 

 

二人の世界Ⅳ 

 

二人の世界Ⅴ 

 

百妹ちゃん。誕生日おめでとう。今年のプレゼントは“二人の世界・城ヶ島編”だよ。しかしモモママの存在って何?只のリード持ちみたい・・・だって5m伸縮リードを一杯にして後ろを歩いてるのは私なんですから!

 

今日城ヶ島を選んだ訳は、もちろん去年来たから・・・というのもあるのだけど、浜豌豆の花に会いたかったのです。

 

ハマエンドウ 

 

先日葉山公園でちょっとだけ見つけ、観音崎にもあるだろうと期待して行ったら会えずに終わり・・・去年出会えた城ヶ島に行くしかないだろうと。

 

とっても愛らしく、でも大人っぽい色合いの素敵な花です。

 

ハマエンドウⅠ 

 

ハマエンドウⅡ

 

ありがとう! 

 

6歳の誕生日プレゼントは気に入って貰えたみたいです。 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お誕生日おめでとう♪

百妹ちゃん、なんていい表情!
だ~い好きなパパとママと一緒にお散歩が、嬉しかったんですね。
ママさん、タダのリード持ちだなんて・・・(笑
そんなことないですよ~・・・たぶん(笑
本当のところ・・・百妹ちゃんに、聞いてみたいですねv-392

おめでとう~♡

百妹ちゃん♡ 6歳のお誕生日おめでとうe-266

二人の世界だけど。。。
パパと百妹ちゃんがそれぞれ違う景色を見ている所が
百妹ちゃんらしい気がしますv-410

浜豌豆のムラサキ。。。 フフフ~ あねさんに似合いますv-347

6歳のお誕生日

おめでとうv-344
いやぁ~・・・
百妹ちゃんは・・・
いつも笑顔がいいなぁ~って思うんだけど・・・
今日の笑顔は絶品e-287イチオシだねv-353
浜豌豆の咲く時期と群生地を知ってるなんて・・・
さすがモモママさんならではe-317です(^-^)

メイママさん

ありがとうございます。
たぶん私の事もそれなりに思ってくれてる筈なんですが・・・こればっかしは百妹に聞かなきゃ分からないですね。
百妹は匂い嗅ぎをしている間もないの。夫は自分のペースで歩いていってしまうから。“ウン”の時だけは待っていてくれるけど。私は正直疲れます。

笑鈴さん

ありがとうございます。
この二人って揃ってB型かしらね~。私の事を振り回すのです。
でも、朝急に「今日は百妹の誕生日だから城ヶ島に行こう」と言った私に「何で誕生日だと城ヶ島?」と言いながら珍しく素直に仕度をしていました。

あ~っ!確かにあねさんイメージ。でも白い犬のカーペットにはこのくらい濃い色が引き立ちそう。

Lufa mamさん

ありがとうございます。
実は私も最後の写真の笑顔は絶品イチオシと思っているのですが(飼い主馬鹿全開で失礼)、この日は暑くて百妹が口を開いちゃった・・・というのが真相です。

知ってるなんて・・・昨年見て気に入って。でも何処の浜にもある訳ではないって事を今年知りました。温暖化で海面が上昇すると更に減ってしまうそうです。

おめでと!

遅くなったね 私。
百妹ちゃんのお誕生日プレゼントは
パパさんとのお出掛けなんだ。。。
い~な そういうの!
わんこには そういうのが一番の贈り物だと思うもん^^

るぅまま。さん

ありがとうございま~す。
家族散歩は日常では時折あるけどお出掛けは中々ね。
記念日のお出掛けはとっても嬉しいです。百妹にとってもきっといい贈り物だと信じてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

